

何色だ??

 今日で生後8日目の仔ハム達です。

iIMGP0405 (2)_w1200


 何匹かは巣から出て冒険を始めています。

iIMGP0405 (3)_w1200

 赤目コンビも、元気に出歩いています。よく見るとサテン持ちのように見えますが
どうなんでしょうか?。

iIMGP0405 (7)_w1200

 お母ちゃんに連行される前におっぱいにくっついていく赤目ちゃんです。

 さて、この仔達は毛色がハッキリする前に「アルビノ」なんて書いていましたが、一向に毛が
白くならない...。むしろ、サテンがかった茶色というか何というか...。
 まず言える事は、ノーマルの様な「アグーチ」ではない事「赤目でセルフ」と言う事。これらの
条件が当てはまる毛色が

 ダヴ、赤目ライラック、ダークベージュ、シャンパン等があげられる。が、私の主観では、赤目
ちゃん達はダヴじゃなかろうかと思いますが...。


iIMGP0405 (9)_w1200

 連行される るい君コピー

iIMGP0405 (14)_w1200

 それでも冒険を辞めない るい君コピー

iIMGP0405 (18)_w1200

 模様も、毛色もハッキリしてきました。ゴールデンを見慣れた私にはあまりにもか弱く
見えます。


 で、今日は性別判定をしてみました。しかし、ドワーフに関しては素人同然なので間違って
いる可能性もあります。

iIMGP0405 (23)_w1200

 るい君コピー1は男の子?

iIMGP0405 (24)_w1200


 目の開きかけたるい君コピー2は女の子?お尻がなんとなくドミナントスポット(笑)

iIMGP0405 (27)_w1200

 赤目ちゃん1は女の子?

iIMGP0405 (28)_w1200

 赤目ちゃん2も女の子?

iIMGP0405 (29)_w1200

 おはぎコピーは男の子?

 この様に全て「?」がつくという有様です(爆死)。

iIMGP0405 (31)_w1200


 5匹みんなが片手に乗ってしまいます。

iIMGP0405 (34)_w1200

iIMGP0405 (36)_w1200

iIMGP0405 (38)_w1200


 そろそろおはぎもてんてこまいにされる時期がやってきます(笑)。

iIMGP0405 (46)_w1200

「もう、最近仔ハム達が勝手に出歩いて困るのよ!」

iIMGP0405 (47)_w1200

「勝手にさらわないでね!。じゃないと噛むわよ!!」

 と、強面のおはぎ母さんでした(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


 今回、識別名を考えました。

 おはぎコピー  :ハヤタ
 るい君コピー1 :ダン
 るい君コピー2 :アンヌ
 赤目ちゃん(大):かがみ
 赤目ちゃん(小):つかさ

 赤目ちゃんの大・小は残った右後ろ足の大小で決めさせて頂きました。識別名の由来に
関してはおはぎコピーとるい君コピーは私の世代ではデフォルトでしょう(爆)。赤目ちゃんに
関しては、後輩が持ってきた漫画が面白く、双子の姉妹が居ると言う事で付けさせて頂きま
した。ウチで引き取る際には名前は変わりますので悪しからず(爆)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

判っちゃいました??

 くろすけさん まいどです!。時々手の上に乗せて観察
しています。まだまだビビリでウンチをしちゃってますが(爆)。

 識別名は、ダヴがどっちか男の子だったら完全にウルトラ
シリーズになったのに(爆)。星司と夕子ってね(爆)。
 ダヴ姉妹は、そうですよ(爆)。たまたま宿直室に後輩が
持ってきた単行本を見たら「あー これってあるある!」という
感じではまってしまいました(爆死)。キャンベルの気の強そ
うなところなんて「まさに かがみ」ですね(爆)。
 DVD??良いんですか??(爆)。

 ではでは~(^^)/。

みんなかわいいいなぁ。
ハヤタ、ダン、アンヌは、ウル○○マンシリーズですな。
かがみとつかさは、もしかして「らき☆すた」ですよね?
柊姉妹。
今の私にはマイブームです。甥っ子が大好きでね。(^^)b
DVDのデータがPCに残ってるので、DVDが見たければ、
焼いてさしあげますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

