

小松菜ロール?作ってみました

 おはぎの妊娠確定祝いと言う事で、ブライアンさんSacchannさんとこで話題になった
小松菜ロールなるものを作ってみました。まぁ、男の料理と言う事で細かい突っ込みは
無しって事で(爆)。

iIMGP0213 (1)_w1200


 では、とっくりから(爆)。
iIMGP0213 (2)_w1200

iIMGP0213 (16)_w1200

iIMGP0213 (19)_w1200

 小松菜から先に食べちゃいました(笑)。

 次は亜樹

iIMGP0213 (26)_w1200

 亜樹も小松菜から(笑)。

 お次は夏見にいって貰いましょう!。

iIMGP0213 (32)_w1200

 この「むちっ」とした抱っこ加減がたまらないなぁ(爆)。

iIMGP0213 (29)_w1200

 可愛い顔だけど、バックに紛れている...(爆)。で、夏見も小松菜から(笑)。

iIMGP0213 (38)_w1200

忠寿も小松菜から(笑)。

iIMGP0213 (40)_w1200

何故か洋はトイレに持ち込み(爆)。

iIMGP0213 (43)_w1200

 久仁子だけは豆腐からいってます(笑)。

iIMGP0213 (56)_w1200

iIMGP0213 (55)_w1200

琢真は興味なし?

iIMGP0213 (58)_w1200

iIMGP0213 (59)_w1200

 雅道は真っ先に小松菜を頬袋に(爆)

IMGP0226_w1200.jpg

IMGP0229_w1200.jpg

 お祝いの主役 おはぎは豆腐からいってますね(笑)。

 と、今回は「美味しい顔」を上手く押さえる事が出来ませんでした(無念)ので次回は
個別にいってみようかと(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

