スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンガリアンの逆襲?

 iIMGP0205_w1200.jpg

「ねぇ、最近僕達の事無視してない?」

そ、そんな事はないぞ(爆)

「じゃぁ、何で同じドワーフでもおはぎちゃんの記事ばかりなの?」

そ、それは...

 と、追いつめられた飼い主は窮しました...(謎)。

 そして...
IMGP0340_w1200.jpg


 おはぎが引っ越した跡に、もっちときな子のジャンボリアン夫婦を入居させました。
 思えば繁殖を試み、ことごとく失敗に終わり、90%諦めていました。そんな時におはぎの
妊娠に成功した事。そして、繁殖をするならきな子はそろそろラストチャンスであること...。
 それで、2週間程ケージを隣り合わせてみて、良い感じになったら同棲させてみる事に
しました。今回の同棲が上手くいかなかったら、もっち&きな子は永遠のお友達として最後の
日まで暮らす事に致します。
 果たしてこの顛末は如何なる結末を迎えるのか?

IMGP0339_w1200.jpg

も「きな子ちゃ~~ん」
き「な、なんか変なのが居るぅぅぅ!!」

 今度は、上手くいくよ   ね?(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

まだまだ(爆)

 くろすけさん まいどです!。もっちは、今は無き まめ子さん
のお婿さんに貰ってきたのですが、なかなか上手くいかず、相手
を きな子に替えても上手くいかず、諦めムードでした。
 でも、おはぎの繁殖が成功したので「最後のチャンス!」と
いう感じでお見合い~同棲 を行わせてみるつもりです。

 上手い具合に産まれてくれたら良いんですけどね(爆)。

ねこすけさんも忙しいですなぁ。
お次は、もっちくんときなこちゃんですか。。
でも、今度こそこの勢いに乗って、うまくいくと
いいですね。
きなこちゃんは、プティング!・・・・いけない。
興味がある毛色だ。見たら欲しくなっちゃうよ~。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。