スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムず 体重測定10月21日版

 この週末は良い天気で、洗濯も無事に済ませる事も出来ました。でも、洗濯をした
だけで、ごろ寝な週末でした(爆)。

iIMGP0100 (2)_w1200

 くるみ業務に勤しむ夏見。まだ若いのに(笑)良い線行ってます(爆)。

iIMGP0100 (5)_w1200


 回し車をしないで、回し車に乗って網をカジカジする亜樹(爆)。

 ハム達も思い思いの週末を過ごしていました(謎)。

 さて、恒例の体重測定の時間です。今回の結果は如何に??。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


 先ずはゴールデンさんから

g071021.gif

 大人チームは今回も特記事項はありません(笑)。一方子供チームはモリ君が折角100g
突破したのに6g減の95g...。になった以外は増加傾向です。一番重いのが147gの夏見
で、抱っこすると「むちっ」という感触がして気持ちいいです(爆)。そして、最若手の琢真と久仁子
は共に100g突破。琢真は111gと前回より13gも増加して「育ち盛り」を実感させてくれます。

 お次はドワーフ4人衆

d071021.gif


 ジャンボリアン夫婦(笑)はもっちが変わりないのに対して、きな子は一気に8gの減少。
 毎日飛び回ってるからねぇ(爆)。伝六さんは今回も変化無し。
 そして、おはぎは前回39gで今回は48gと9gの増加。おはぎだけ別枠で見てみると

ohagi3.gif

 1日で3gの増加です!!。もうこれはどう見ても「妊娠確定」です。だけど、いったい何匹
入っているんだろうね?(爆)。
 予想では6匹だと思うけど...。おはぎの子供に関しては、既にくろすけさんに2匹(くろすけさん
そしてお姉さん)、職場の同僚に1匹と3匹の里子が決定しています。

 さぁ、おはぎ!沢山産んでも子供達の行く末は困らないからね!!(謎)。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。