

ハムず 体重測定10月21日版

 この週末は良い天気で、洗濯も無事に済ませる事も出来ました。でも、洗濯をした
だけで、ごろ寝な週末でした(爆)。

iIMGP0100 (2)_w1200

 くるみ業務に勤しむ夏見。まだ若いのに(笑)良い線行ってます(爆)。

iIMGP0100 (5)_w1200


 回し車をしないで、回し車に乗って網をカジカジする亜樹(爆)。

 ハム達も思い思いの週末を過ごしていました(謎)。

 さて、恒例の体重測定の時間です。今回の結果は如何に??。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


 先ずはゴールデンさんから

g071021.gif

 大人チームは今回も特記事項はありません(笑)。一方子供チームはモリ君が折角100g
突破したのに6g減の95g...。になった以外は増加傾向です。一番重いのが147gの夏見
で、抱っこすると「むちっ」という感触がして気持ちいいです(爆)。そして、最若手の琢真と久仁子
は共に100g突破。琢真は111gと前回より13gも増加して「育ち盛り」を実感させてくれます。

 お次はドワーフ4人衆

d071021.gif


 ジャンボリアン夫婦(笑)はもっちが変わりないのに対して、きな子は一気に8gの減少。
 毎日飛び回ってるからねぇ(爆)。伝六さんは今回も変化無し。
 そして、おはぎは前回39gで今回は48gと9gの増加。おはぎだけ別枠で見てみると

ohagi3.gif

 1日で3gの増加です!!。もうこれはどう見ても「妊娠確定」です。だけど、いったい何匹
入っているんだろうね?(爆)。
 予想では6匹だと思うけど...。おはぎの子供に関しては、既にくろすけさんに2匹(くろすけさん
そしてお姉さん)、職場の同僚に1匹と3匹の里子が決定しています。

 さぁ、おはぎ!沢山産んでも子供達の行く末は困らないからね!!(謎)。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

