

♪アリガトウ 泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば オレンジの横顔




 さぁ、千歳にやってきました(^_^)v。けど、アプローチでは何も見え
ないR/Wも見えない...。もちろん自衛隊サイドも見えない...。
 半分失望しながら先に現地入りした友人と落ち合って千歳タワー横のポ
イントへ移動。

 すると視程も良くなってR/Wも見えるし、消防車も出てくるし...
( ̄ー ̄)。いやー上がってくれましたよ(^^)。しかも201SQから
だから大感激(^_^)v。
 お昼頃には京都の友人もやって来ると同時に201SQのホットスクラ
ンブル!(^^)。実弾付きのF-15って久しぶりに見るなぁ(^^)。

 そして〆はナイト!!。
nighteagle.jpg


nighteagle2.jpg


 ABの炎を期待していたけど、実際にABを入れたのは最後の1機だけ
...。でも、綺麗だったなぁ(^^)。
 明日は航空祭の総合予行とUSAFのF-16デモチームのプラクティス
があるので楽しみなのだぁ(^^)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

