スポンサーサイト


おはぎの体重測定 Vol 1

 さて、おはぎの体重ですが...。推定合体の日から10日程過ぎましたので何某かの
変化が出ていると思います。

iIMGP0195 (5)_w1200



42g


 遡ってみますと...

ohagi1.gif


 推定合体の日が38g、そして約10日後で42g...。ただ太ったのかな?。


iIMGP0100 (6)_w1200

「太ったなんて言うなーーーーーっ!!」

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

確定!!

 これから忙しくなりそうな予感がします(笑)。

>けんけんさん

   お腹も体重データも徐々に妊娠確定を感じさせて
   くれています。ゴールデンならノウハウがあるけど
   ドワーフは成功していないので、ハラハラドキドキの
   連続です。これから、いよいよ出産に突入なので、
   気を抜かずに観察していきます。

>くろすけさん

   るい君、お努めを果たしてくれましたよ!。後は
   別の記事に書きましたが来週が山場です!。
   それと、ミニデュナの件有り難うございます!。今度
   発注をかけちゃいます(爆)。

ミニデュナ

いいお店見つけました。すんごく安いです。
↓ココです。
http://www.yotsubado.com/matop.htm

おはぎちゃん、体重の増加、ちょっとですね。
でも増えてるから、きっと!!(^^)
予定日が月末くらいとして、やっぱりあと5日くらい
でわかるのかしら?

るいちゃんの婿入り道具の忘れ物、届いてました。
ありがとうございました。

おはぎちゃん微妙な体重変化ですね(^_^;)
うちのチビも目立って体重が増えてきたのは
出産の4,5日前だったと思います。
まだまだわかりませんよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

