

我が家のグラビアハム(笑)

iIMGP0071 (8)_w1200

「琢真です。特技はボトル登りです。」

iIMGP0071 (22)_w1200

「うんていも大好きです。」

 でも、一番大好きなのは寝る事と食べる事だよね(笑)

iIMGP0100 (8)_w1200


 こんなふうに(爆)

iIMGP0100 (9)_w1200

「恥ずかしい写真載せないでよ!」

iIMGP0071 (27)_w1200


 まぁ、これで機嫌を直して(爆)

iIMGP0071 (28)_w1200

「これで許したげる」

 ハムって単純...(爆)。

iIMGP0071 (31)_w1200

「さて、今日は僕の妹を紹介します。」

 と、言う事で...

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


iIMGP0100 (23)_w1200

「くにこです。」

 来週で、転落事故から1ヶ月になります。けど事故後3日目から回し車を高速でブン回して
いまじゃ強烈なお転婆娘になりました(爆)。

 でも、何故か不思議な事にポージングが綺麗に決まる仔です。

iIMGP0100 (19)_w1200


とか

iIMGP0100 (21)_w1200


 こんな風に

iIMGP0100 (27)_w1200


「のび~~っ」としたら

iIMGP0100 (28)_w1200

「はっ カメラがみている」

iIMGP0100 (30)_w1200

「そんなに みないで」

 そして極めつけは...

iIMGP0100 (31)_w1200


 何ともいえない良いポージングです(笑)。そこんじょらのグラビアアイドルには
負けてません(爆死)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

親馬鹿ですが(笑)

 最近は、土日は喰っちゃ寝の生活になって、体重測定が
怖い今日今頃です(自爆)。

>くろすけさん

  一時は、障害を負ったまま一緒に暮らす覚悟を決めましたが
  今じゃ、毎日寝る前に遊んであげる程溺愛してます(爆)。
  お母さんに似て美ハムなので、これからも良いショットを頂け
  そうです(笑)。
  琢真も、久仁子も一人暮らしをし始めたらちょっとビビリになった
  ようです(笑)。この辺はお父さんに似なかったのかな?(爆)。

>紀さん

  お褒め頂き有り難うございます!。ハムの一見間抜けな
  行動って見ていて癒されますね(笑)。久仁子は姉の春子
  よりも美ハムなので、これからグラビア画像が溜まりそうな
  感じです(笑)。
  リンクの方有り難うございました!。今後とも宜しくお願いし
  ます!(^_^)v。

まさに…

グラビアハムですね!
最後のポーズ、逸脱です(笑

あと、5月の爆笑写真見ました~。
想像すら及ばない場所にスッポリはいっちゃってますね~!
かなり笑わせてもらいました。

はるくんはこの前、エサ箱にお知り突っ込んで、
洋式トイレ状態で熟睡してました。
見た時は「???」でしばらくしてからおかしくて笑っちゃいました♪

またグラビア写真楽しみにしてますね~。
あ、遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです!!!!

久仁子ちゃんかわいい!!(^▽^)
すみれちゃんといい、女の子はなんてかわいい表情を
するんでしょう。。
元気そうでよかったです。(^^)

うちのあとむくん、土曜日にホイールを入れてあげたら、
狂ったように走ってます。(笑)
でも、びびりなので、お世話のときに、「コンッ」て咳を
したら、ぶっ飛んでました。f(^^;;

えへへ(笑)

 Sacchan様 まいどです!。一時は「このまま神経麻痺が
回復しないのか?」と悪い方向に覚悟を決めましたが、この
様に元気に育って、取り越し苦労の一人上手な自分を笑って
ます(爆)。
 ちょっと前まではお触りしたら逃げ回っていましたが、どうにか
「この匂いは うまうまをくれる匂い」と認識してくれたようです。

 今後は、姉の春子とトップモデルの座を争いそうで飼い主は
楽しみでなりません(爆)。

 ではでは~(^^)/

くにこちゃん、最高のポージングですね。
グラビア雑誌の表紙も飾れそう(爆)
今後も楽しみですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

