スポンサーサイト


ハムず体重測定 10月14日版

iIMGP0071 (20)_w1200


 里子に出た仔ハム達も既に1週間が過ぎて、里親さんと仲良くしている事でしょう。
 琢磨も臭腺とお尻の毛が伸び始めてきました。

 さて、今日は16匹体制になって初めての体重測定の日です。結果は如何に??。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


 先ずはゴールデンさんから

g071014.gif


 大人チームは、洋の産後の回復以外は変動は見られませんでした。子供チームは
春子が141gと増加。そして長らく2桁台に居座っていたモリ君も101gとなり待望の
3桁突入です。
 そして仔ハムは、琢磨が98gと3桁目前(爆)。そして怪我をした久仁子も回復して
91gとなりました。ゴールデンさん達は順調に育っています(笑)。

 そしてドワーフ4人衆は...
d071014.gif


 ジャンボリアンコンビのもっちときな子は50g台前半にまで戻ってきました。それぞれ
53g、51gと順調に良い感じで減量しています。全然変わらない?伝六さんは36gと
見た目もウチに来た頃と比べて全然変わりません(爆)。
 そして同棲生活を終えた おはぎは...

39g

 前回が17日前で、合体?してから約1週間...。これだけじゃ何とも言えませんね(爆)。
 おはぎに関しては、1日おきにでも体重測定を実施予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

そういえば(爆)

 Yahooオークションで不要在庫の処分にはまってます(謎)。

>くろすけさん

   ママハムさんは、そういえばハム親戚でした(爆)。ミスター
   にも甥っ子、姪っ子が出来て一族が賑やかになりました(笑)。
   今のところ、兄弟みんな元気に暮らして居るみたいです(^_^)v。
    我が家のハムもでかいといえばでかいですね(自爆)。

>紀さん

    今年中にはお父さんみたく立派な毛になりますよ(^^)。
    異母兄弟の中にはもっととんでもないところに登る仔が
    いて、大爆笑でした(笑)。5月27日の記事を見てやって
    ください(笑)。

 おはぎは今のところ変化は無しです(爆)...。

おお~

グラフにするとわかりやすいですねぇ。
そして仔ハムちゃんみんなすくすく育ってますね~。

はるも臭腺とお尻の毛が伸びてきております(^_^)
後ろから見るとかわいいですねぇ。おしり。
そしてすごいところよじ登ってますね(笑

おはぎちゃんの妊娠結果が気になります☆

こんにちは。
ねこすけさんちだって、ゴルハムさんたちみんな大きいじゃないですか~!!
おはぎちゃん、がんばってちょーだいね!!
妊娠してるといいなぁ。

それと、あることが発覚!
めうもちゃんの元親さまのママハムさんにお伺いしたのですが、
貴之パパとママハムさんちの桃ちゃん(現在妊娠中)が、同腹の
兄弟だそうです。
あとむくんは桃ちゃんの甥っ子なんですって、驚きでございました。
それと、ママハムさんはねこすけさんの師匠の菜々さんとお友達
みたいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

