

婿殿ダイジェスト(爆死)

 るい君が、おはぎの出張御婿で我が家にやってきて10日以上経過しました。既に
同棲生活に入っていますが...。


IMGP9974_w1200.jpg

IMGP9984_w1200.jpg


 と、いった具合に合体?が6日に目撃されました。

IMGP9983_w1200.jpg

「変なとこ見ないでよっ!!」

 そして翌7日

iIMGP0019_w1200_20071012001626.jpg

 頑張ったのか?。頭からハム入れに突っ込んでいます(笑)。

 そして
IMGP9962_w1200.jpg

 ハム入れをおはぎに占領されて、哀れるい君は砂場で寝る羽目に(爆)。

 そして8日は当直なので、写真は無し(爆)。翌9日は...。

IMGP0038_w1200.jpg

IMGP0041_w1200.jpg

 おはぎの影響を受けたのか?るい君がおはぎと一緒に野良寝していました(爆)。

 時々、喧嘩する声も聞こえています。なにやら、おはぎにちょっかい出そうとするるい君を
攻撃している感じに見えます。

 そして10日

iIMGP0061 (9)_w1200

iIMGP0061 (10)_w1200

iIMGP0061 (11)_w1200


 2匹並んで仲良くスタミノンを舐めています。今日も合体するそぶりは無しで、おはぎがちょ
っかいを出そうとする るい君を撃退しています。


 そして本日11日も、同じような光景に同じような図式...。
iIMGP0061 (4)_w1200

iIMGP0061 (5)_w1200

iIMGP0061 (3)_w1200


 もしかしたら、御懐妊??。でも、まだ1週間も経っていないのでぬか喜びは禁物です(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ぐへへへへ(爆)

 ケンカもするけど、仲良く暮らしている図って初めて見ました。
 でも、仲が良すぎてアウトってケースじゃないよな(爆)。今後
はおはぎの体重測定ネタが続きそうです(爆死)。

きゃ~きゃ~きゃ~\(≧▽≦)/
もう!やきもち焼いちゃうくらい、仲がいいですね~。
よかったぁ。これならバッチリかも?
こんなに仲良くなるなんて・・・。微妙ですがうれしいです。(^^)
でもうちょっとでお別れなんて、なんか、かわいそうだなぁ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

