スポンサーサイト


我が家の偉大なお母ちゃん

 本日、10月9日は我が家の看板ハムである、洋の1歳の誕生日です。

iIMGP0035 (3)_w1200


 洋、おいで!今日は特別にアーモンドあげるよ。

iIMGP0035 (7)_w1200

「よこせぇ!!」

iIMGP0035 (9)_w1200

「♪るんたった~」

 と、相変わらず食い意地の張った御転婆ハムです(笑)。でも、今や立派なお母ちゃんで
子供達も元気に暮らしています。人間でいえば、私より年上になった洋。そろそろ寿命も折
り返し地点...。1日でも長く、一緒に楽しく暮らそうね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

正にビッグマザー

 くろすけさん まいどです!。

 早いもので洋も1歳になりました。既に実年齢は私を
追い抜いていると思うとハムの成長の早さに驚きもし
儚くも思ったりします。その分、長生きさせてあげたい
ですね...。
 そして洋の子孫も元気に生き続けて欲しいですね(^^)。

 ではでは~(^^)/

洋ちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳になる前に、立派に子育てを終わらせてくれました。
お疲れさま~。
ホントに母は偉大ですな。(*^^*)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

