スポンサーサイト


ダビデの星の元に

 レベルF/A-18Eも飛行機のカタチになって一段落?です。


 でもなぁ...折角胴体と主翼を一体化したんだから外翼部も一体化
して欲しかったなぁ...。良く見ると段差がね...(^^;)。

 更に気に入らないのは...。
20050803001222.jpg

 チョット前の模型じゃないんだからさぁ(^^;)。アフターバーナー部分
の奥行きが無い...。と、いうより機体・ノズル・アフターバーナー部分
の関係がコレ...(^^;)。でも、この際はストレートで作っちゃいまし
ょう(^^;)(ハセガワからパーツ請求して組み込もうかと思ったけど辞め
ました(^^;))。

 そして、今日は遙か遠くのイギリスから航空便が届きました(^_^)v。


20050803001310.jpg


 とか...。


20050803001330.jpg


 こんなのとか...(^^;)。今回はイスラエルで使用しているF-15C
を作るためにデカール(ステンシルがヘブライ文字)とPhyton3ミサイル
そしてアイリス板付きF100エンジンノズルをハナンツに発注したのが
届きました(^_^)v。
 空自のF-15は作ったから(まだ作りたいんだよね)次はUSAFか
イスラエル...。迷った結果、キルマークが沢山のイスラエルにしました。

 展示会では目立つかな?(^^;)。

スポンサーサイト
コメント

連絡先

コメントがダブったらご容赦ください。

こんばんは。
ガンガン進んでますねえ。がんばってください。
ところで、千歳基地でご挨拶する件ですが、
あるばさんから私のケータイ番号など聞いてますでしょうか?
よろしくければ、メアドを添付しておきますので、
ケータイ番号を送信しただけないでしょうか?
基地祭当日のお昼ごろにでも、こちらから連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
blackbird_t@hotmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

