

仔ハム生後31日目 旅立ちと別れのこと。

 本日は、仔ハム誕生から31日目。そして、3匹の仔ハムが我が家から旅立ちました。

 先ずは、ラオウ(仮名)

IMGP9977_w1200.jpg

 体重92gでした

IMGP9980_w1200.jpg

 最後のお別れ

IMGP9981_w1200.jpg

 牛浜駅にて、里親さんに無事引き渡しました。

 そして名前は

セフィロス(愛称セフィ)

 と命名されました。FF7のキャラクターの名前だそうです。
 セフィ君 元気に暮らすんだぞ!。

 そして、お昼には...
IMGP9991_w1200.jpg

 ユリア(仮名)が旅立ちました

IMGP9993_w1200.jpg

IMGP9997_w1200.jpg

体重78gでした

 そして玉川上水にて引き渡しました。
IMGP9999_w1200.jpg

IMGP0001_w1200.jpg

 里親さんは、うれしーの元親さんのfeliciaさんです。この仔はくるり君のお嫁さんになって
春にはお母さんになる予定です。

 そして名前は


すみれ

 と命名されました。「ぐりとぐら」ファンにはおなじみの名前ですね(^^)。

 そして、今日最後に旅立ったのが
IMGP9990_w1200.jpg

IMGP9998_w1200.jpg

 この シン(仮名)です。

iIMGP0008 (5)_w1200



iIMGP0008 (2)_w1200

体重は83gでした


iIMGP0008 (6)_w1200

 そして立川駅にて引き渡し。名前は

はる

 と命名されました。

 セフィ君、すみれちゃん、はる君 元気に暮らすんだよ!。そして、お前達の事は
ずっと忘れないよ!。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

こちらこそ♪

 里子に出た仔も、そろそろ慣れ始めている事と思うけど...

>紀さん

  早速ブログ拝見しました!。はる君、さっそく星一徹みたい
  に巣箱返ししてくれているみたいですね(爆)。そろそろ遊
  んであげても良い頃合いですよ(笑)。

>feliciaさん

  こちらこそ宜しくお願いします!。すみれちゃんも、きっと慣れて
  くれますよ(^_^)v。性格は、我が家にいる頃は男の子を
  押しのけて腕に登ってくる仔で、活発な性格なので将来は
  楽しみですよ(爆)。

 それでは、お二方 我が子らを末永く可愛がってあげてください!。

先日はありがとうございました^^
すみれちゃんも、すっかり我が家に慣れてくれて(私にはいまいちなような気もしますが・笑)、マイペースにすごしています。
大切に育てます。
ありがとうございました~^^

はるくん

土曜日はありがとうございました☆
ねこすけさんが大事に大事に育ててくれたはるくん、可愛がります♪

ブログ作ったので成長過程を良かったら見に来てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

