スポンサーサイト


婿殿 8日目

iIMGP0019_w1200.jpg


 婿殿、ハム入れに頭を突っ込んで寝ています(爆)。そうするのも理由がありました。
 残念ながら写真はありませんが、今朝方に仔ハムの送り出し準備をしていると、いつも
の様にケンカが(笑)。でも、いつものケンカのように鳴き声がしない...。すると、るい君が
おはぎの背後を取ってのしかかっているじゃないですか!。もしや


合体??

 それとも「マウンティング」??

 お昼に様子を見たのが、上の写真でした。もしかしたら、ヤルことヤっちゃたのかな?。

iIMGP0021_w1200.jpg

「そんな恥ずかしい事言えないです!!」

 おはぎは抗議してます(爆)。

iIMGP0021 (3)_w1200


 仲良く2匹並んでスタミノンを舐めるの図。果たして、合体して2世誕生か?。はたまた
ただのケンカなのか?。ドワーフ繁殖の素人はオロオロするばかりです(爆死)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

凸凹カップル

 当直だ、連休だ、オークションの発送だ! と書き込みが
滞っていました(爆死)。

>にゃにゃさん

 上手くいってくれたら良いんだけどなぁ(爆)。ジャンガリアン
 では不発ばかりでしたからねぇ...。
 今回の繁殖では、数が少ない事もあって早々に決定して、更に
 みんな近場で決まってくれて、元親としては遠くに行った訳では
 ないので嬉しいですね(笑)。
 大阪にも探せばきっとハム好きな人は居ますよ(^_^)v。

>くろすけさん

 いやぁ...どうなんでしょ?(爆死)。どうも、延長は無用に
 思えます(爆)。今度は上手くいっているかな?。

>けんけんさん

 るい君はおはぎの影響を受けて?仲良く暮らしているみたい
 です(笑)。後の話は追ってまた(爆)。

るいちゃん、おはぎちゃんうまくいったかな!
これからの二匹の行動が楽しみです(^v^)

ふたりはどうでしょう(笑)

うーむ。ヤルことヤっちゃいましたか??(*^^*)
それならいいのですけどね~。
おはぎちゃん、お願いだから、うちの息子を受けとめてやってね。
2匹並んでスタミノンを舐めるの図はかわいいですなぁ。
しかし、大きさが違うわ、この2匹(^▽^;;
ダメなら、出張を延長しますか~?
・・・でも、それはさみしいなぁ。。

こんばんは☆
とうとう!?(^^)
どうなのかな?どうなのかな?
うまく仲良くなっててくれてたらいいですね☆

feliciaさんトコを先に覗いたので分からなかったんですけど、ねこすけさんトコの子だったんですね(^^)
東京にはハム好きさんがたくさんで羨ましいな~(T_T)
更新楽しみにしてますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

