スポンサーサイト


婿殿 四日目

御婿のるい君がやってきて今日で四日目になりました。

IMGP9735_w1200.jpg


 煮干しもないのにケージ越しに呼び合っているみたいなので、予定より一日前倒しで
生デートを決行してみました。

 が...


駄目だこりゃ

 では、その様子を...

IMGP9825_w1200.jpg


 るい君 出番ですよ!

IMGP9835_w1200.jpg
 
「おはぎちゃぁ~んっ!」

IMGP9834_w1200.jpg

「きゃーっ!何すんのよっ!! このヘンタイっ!!」

IMGP9722_w1200.jpg

「ねぇ おはぎちゃんったら!」


IMGP9724_w1200.jpg

IMGP9725_w1200.jpg

「いやじゃぁ~~っ!!」

 という案配で失敗でした(爆)。明日から本格的に同棲?開始の予定です。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

進展はですねぇ...

 すっかり放置していました(爆死)。

>にゃにゃさん

  初めまして(^^)。ハムはかかあ天下ってのは知っている
  けど、ここまでかかあ天下って見た事無いです(爆)。ケンカも
  ハムパンチの応酬だし(爆)。
  今は、何とか同棲していますがどうなることやら(爆)。彼らの
  行く末を見守ってやって下さいませ。

>くろすけさん

  るい君、やっぱり男の子ですね(爆)。後は仲良くなって合体
  して子宝に恵まれたら! ですね(爆)。

ひー。飼い主が出遅れてしまった。(^^;;
るいちゃん、おはぎちゃんに興味を示しましたか!?
お、大人になったねぇ。るいちゃん。(゚ーÅ) ホロリ
おはぎちゃん、初めはイヤかもしれないけど、今度は、仲良く
してあげてね。。
がんばれー。わが息子!!

はじめまして☆
くろすけさんトコからお邪魔しました(^^)
最近はこっそり読み逃げさせていただいてたのですが、初生デート記事にテンション上がってコメさせていただいちゃいましたw

そっかそっか~(>_<)
今回はダメだこりゃだったんですね~
『いやじゃ~』なおはぎちゃん、残念だけど笑っちゃいました(^_^;)
早く2匹が仲良くなるといいですね☆

ドワーフは奥が深い(爆)

 けんけんさん どーもです!。ゴールデンさんだとカッチンが
あるから「今日決行!」と簡単にいけるんだけど、ドワーフさんは
判りにくいですからねぇ...。
 ウチも明日から定期的に同棲?を実施予定です!(爆)。

(´▽`*)アハハ
うちも最初は取っ組み合いのケンカでした(^_^;)
でも2回、3回とあわせているうちにうまく行くようになりました。
これからですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

