スポンサーサイト


婿殿 三日目

 るい君も我が家にやってきて3日目になりました。

IMGP9687_w1200.jpg



IMGP9697_w1200.jpg


 煮干しを手渡しであげると、早速高速食いを披露してくれました(爆)。で、今日は煮干し
をダシにしてデートを敢行してみました。

IMGP9689_w1200.jpg

 
 デートと言ってもケージ越しですけど(爆)

IMGP9693_w1200.jpg


 2匹の間に煮干しがなければ凄くラブラブなカップルに見えるんだけどなぁ...(爆死)。
 初の生デートは3日の予定ですが、2匹の様子が宜しければ前倒しで決行予定です(爆)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

笑いの神...

 いつものるい君の寝姿をリアルに拝見して感激して
ます(爆)。るい君とのデートには煮干しを使ってみる
しかないですね(爆)。でも、それじゃおはぎを無視して
煮干しをうまうまして終わりかも(爆)。

 ではでは~(^^)/

あぁ~。るいたん。やっぱりかわいい。(*^^*)
飼い主はさみしいよ~。(T_T)
おはぎちゃんと仲良くするんだよ~。
でも、るいたんの目には、煮干しか映っていない気がするのは、
私だけでしょうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

