

仔ハム 26日目 手のひらと うまうまのこと。 

 いやぁ、昨日は寒かったですね(爆死)。あまりの寒さに、普段は野良寝主義のシゲも
ωだけ出して巣箱に逃げ込んでます。

IMGP9569_w1200.jpg


 我が家残留の琢真ですが、自ら手の平に乗るまではいきませんが、手の平に載せて
うまうまはやってくれます。しかも、爪も立てずに悠々と(笑)。

IMGP9561_w1200.jpg


IMGP9562_w1200.jpg


 そして他の子達にはヒマワリの種を手に乗せてみて
IMGP9603_w1200.jpg

 一番寄ってくるのはラオウ(仮名)です。


 仔ハム達を撮影していると、カメラに寄ってくる様になりました。そして、カメラにつきものは
ストラップですが...

IMGP9591_w1200.jpg



IMGP9593_w1200.jpg


IMGP9594_w1200.jpg


IMGP9596_w1200.jpg


IMGP9612_w1200.jpg


 ラオウ(仮名)が一番まとわりついてきます(笑)。この仔も遂に里親希望の方が現れました(^^)。

 では最後に、トキ(仮名)とユリア(仮名)の里親様へ...(爆)。

IMGP9570_w1200.jpg


IMGP9571_w1200.jpg


 可愛いでしょ?(爆死)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

