スポンサーサイト


お婿さん 2日目

 おはぎのお婿さんとして、るい君がやってきて一晩経過しました。昨日よりも
肌寒いのか?。早速こんな画像を頂いちゃいました(爆死)。

IMGP9599_w1200.jpg


IMGP9600_w1200.jpg

 リアルで見る事が出来て感激してます(爆)

IMGP9587_w1200.jpg

 そしてこんな寝姿も(爆)

 昨日まではケージを普通に並べていましたが、今日からはV字型の配置にしました。

IMGP9567_w1200.jpg

 これで、お互いに興味を持って欲しいな...。初アタックは10月3日を予定しています。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もうちょっと!

 けんけんさん どーもです!。おはぎに比べて、るい君は
淡泊なのかな?。おはぎはしきりにるい君のケージに向か
ってカジカジしているけど、るい君は寝てばかり(爆)。

 まぁ、これから本番って事で!(爆死)。

るいちゃん落ち着いてきたんですね!
3日のアタックうまく行くといいですね(^v^)
私もドキドキです(^_^;)

おはぎが...

 なんだか小さいです(爆)。

 くろすけさん まいどです!。もう、御覧の通りに「るい君恒例の
お姿」を拝見させて頂きました!。
 溶けている辺りは、丁度床材を全て除去してプラの地肌が出て
居る状態でした。落ち着いた事だしタイルも戻してあげようかと思
ってます。
 初アタックは3日ですが、どうなるんでしょうね?(謎)。その日が
まさに発情日ならバッチリなんだけど(爆死)。

 ではでは~(^^)/

w( ̄△ ̄;)w おぉ!
すでにこんな姿を見せるようになりましたか、昨日とくらべ
大分落ち着きましたね。よかったぁ。。心配しとりました。
もっとティッシュを入れてあげると、しもぶくれのお顔がティッシュ
からはみ出るというかわいいショットが見られますよ♪
そっか、タイルがないから、そこでとけてるのね・・・。
3日かぁ。
ちょっとドキドキしますわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

