スポンサーサイト


お婿さんがやってきた!

 本日、肌寒い曇り空の元、おはぎのお婿さんがやってきました。

IMGP9553_w1200.jpg


 くろすけさんちのるい君です。キャンベルのブラックパイドで、実物はネットで見る
より大きいです(爆)。

 到着時は慣れない環境、匂いに興奮していたのか、ケージ登りを激しくやっていたるい君
ですが、どうにか落ち着いてきました。

IMGP9555_w1200.jpg


 現在はおはぎのケージの横にるい君が居ます。

IMGP8485_w1200.jpg

「隣になんか居る!」

 ちょっとご立腹?のおはぎです。

IMGP9558_w1200.jpg

 
 本当におまんじゅうというか、おにぎりみたいです(爆)。

IMGP9556_w1200.jpg


 まだ初日なので、お互いに興味がないのかな?。

 るい君の滞在期間は2週間。この間にお見合いをして、無事に子供が授かれば!と
思っています。唯一の不安材料は、我が家でのドワーフさんの繁殖経験がゼロな事...。
 後は、両ハムに任せて私は完全に黒子に徹します(爆)。



にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

興味があるのかないのか?

 おはぎの方はるい君を「あっ!なんか見た事無いのが居る!」
と興味津々なようですが、肝心のるい君は...。今はそれどころじゃ
ないようです(爆)。

>くろすけさん

   昨日は御足労頂き有り難うございました。時間帯が時間帯
  だけに、ウチのハムずオールメンバーは無理でしたが、ミスター
  や仔ハム達で楽しんで頂けたでしょうか?。
  るい君はどうにか我が家の環境に適応しつつあるのでご安心
  くださいね!。

>けんけんさん

  実はブログを密かに拝見していました(爆死)。お互い、初の
  キャンベル繁殖ですね!。お互いに上手くいく様に頑張りまし
  ょう(^^)。

 今日は「1x8行こうよ」を見逃してチト残念(爆死)。

こんにちは、はじめまして。
るいちゃんのお見合い相手はおはぎちゃんですね!
現在私もキャンベルハムスターのお見合い中なので情報交換しましょうね!
かわいい赤ちゃんが生まれることを祈っています。

はい。うちのコはおにぎり、または、あんこの透けている
大福でございます。
ふつつか者ですが、よろしくお願いしますね。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

