スポンサーサイト


おめでたい事

 タイトル通りにおめでたい事の報告です!。
 8月頭に我が家にやってきた夏見が25日に無事「初カッチン」を迎えました。

IMGP9413_w1200.jpg

 見事にカッチンしてます(笑)

IMGP9414_w1200.jpg

 カッチンしたままひっくり返せます(爆)。

 丁度、春子と同じ日にカッチンになったので、部屋の中は得も言われぬ香りがしました(爆死)。

 そして、先日転落事故にあった久仁子ですが、若干ヨロヨロ歩きがありますが、自分からひ
っくり返る事が無くなりました。試しに回し車を入れてみたら、凄いスピードでブン回していまし
た。投薬も保定は嫌がるけど、舐める様に薬を飲んでくれています。仔ハムの里子第1弾が
でるまで経過観察の予定です。

 今週末は、おはぎのお婿さんが2週間程の予定でやって来ます。仔ハムも巣分けして、忙し
さも倍増ってところです!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

本日は

 悪天候の中、御足労頂き有り難うございました。
 るい君は、慣れない環境にお疲れの模様で、今は
ハム入れの中でお休み中です。

 2週間、長い様であり短い様でありますが、お仔が
授かる様に全力でサポート致しますので御懸念無き
様に...。

 ではでは~(^^)/

今日も仔ハムの愛らしい姿に悩殺されまくりです。(^^)
私の頭の中は、ハムちゃんのことでいっぱいですよん♪

夏見ちゃん、カッチンおめでとございます。もう大人ですね。
そういえば、うちのめるもちゃん、ニオイとカッチン、あれから
まったくなくなったんですけど・・・どうしたんでしょうね??
男の子が家にくれば、普通になるのかしら・・・?不思議。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

