

洋の仔ハム 18日目 給水ボトルと争奪戦のこと。

 仔ハム達も生後18日になりました。此処で、給水ボトルを取り付けてみました。

IMGP9261_w1200.jpg


 すると
IMGP9264_w1200.jpg


 シン(仮名)とラオウ(仮名)が寄ってきました

IMGP9265_w1200.jpg

 真っ先に食い付いたのはシン(仮名)

IMGP9266_w1200.jpg

 そしてラオウ(仮名)

IMGP9268_w1200.jpg


IMGP9271_w1200.jpg

 ラオウ(仮名)が飽きたのでシン(仮名)に交代


 そして洋もやってきて

IMGP9274_w1200.jpg


IMGP9276_w1200.jpg


 ボトルを足がかりにして脱走を図ります。洋 変な事を仔ハムに教えないで!!

IMGP9283_w1200.jpg

 疲れてネムネム菌に襲われた仔ハム達


IMGP9284_w1200.jpg

 2回戦はトキ(仮名)とラオウ(仮名)で始まりました

IMGP9285_w1200.jpg

 トキ(仮名)の勝利!(爆)


IMGP9286_w1200.jpg

 次はユリア(仮名)

IMGP9287_w1200.jpg

 シン(仮名)が邪魔をしに(爆)。でも、水を飲むより管を噛んでいますね(爆)

IMGP9289_w1200.jpg


IMGP9291_w1200.jpg

 結局、シン(仮名)の勝利!(爆)

 仔ハム達も段々と成長してきて、巣分けは26日に決行予定です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

はやいものですよ

 くろすけさん まいどです!。いよいよ明日になりました。1匹
だけ(久仁子)が予想外の事故で巣分けになった以外は予定
通りに事が進みます。

 最近、仔ハム達は3カ所ぐらいに分かれて寝る様になりました。
 洋と一緒の仔、1匹だけの仔、残りの仔 という風に(笑)。
 もう、毛がふわっと立ち始めてきた仔が出てきたので可愛さ
大爆発です(爆)。
 爆死しない様に覚悟していて下さいね(笑)。

とうとう里親さん募集開始ですね~。
早いなー仔ハムの成長は。。。
巣分けはあさってですか。
洋ママがしばらく仔ハムを探すのかと思うとちょっと心が・・・。
でも成長したんだものね。
あと1週間もしたら、またお顔が変わってるんでしょうね。
楽しみです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

