スポンサーサイト


白石の地へ!

 先日の長瀬実夕騒動でロクに眠れないまま一路羽田空港へ
...。そう、今日は札幌市内でZAQとBON’zのCD
発売記念ライブがあるのだ(^^)。
 でも、羽田の空はドン曇り...。千歳も曇りで、札幌は
小雨が振っているとか...(^^;)。
AIRPORT.jpg


 千歳に着くと現地の友人達に連絡を取り、お昼に落ち合う
ことに決定。そして待ち合わせ時間にまだ間があるので
SHIROISHI.jpg

 そう、白石市にやってきました(^^;)。「雅楽戦隊ホワイト
ストーンズ」に最近はまってしまい「いつかはロケ地に行ってみ
たい!」と思い、来てしまいました(^^;)。
WHITESTONES.jpg


 思わず感無量です(^^;)。先日の厚田浜訪問以来ですよぉ(^^;)。
 後は白竜神社(^^;)も行きたかったのですが、土地勘と時間が
無いので断念(^^;)。
 お昼に友人達と合流して会場へ!。すると名前は知らないけど
「あー確か大阪とNHKに居たなぁ」と何処かで見たような人が
たくさん居る...(^^;)。そのうちForeverZONE管理人の
Yoshi君と4ヶ月ぶりの再会。まるで同窓会みたいだ(^^;)。
 1600過ぎに会場へ入場。待つこと約30分。その間、ライブ
中の注意点等をZAQの美沙子ちゃんがカミカミながら説明してく
れるという嬉しいサービスがありました(^^;)。そして、ステージ
に動きが!と目を凝らして見ると6名の人影が!!。もしかしてスペ
シャルゲストってRED’zか??と思うや否や強烈な照明により目
つぶし状態に。真ん中の人影は??。と、目つぶし状態から回復する
と目の前にいたのは舞衣子でした
(^_^)v。

 しかも、エクステンションでボリュームアップした髪型になり(^^;)
RED’zの面々を引き連れていましたが、一人足りない...。そう
TSUGUMIが居ませんでした。
 1曲目は昨年末の前回のクリスタルライブでもカバーしたプリンセス
プリンセスでしたが、前回の「M」とはうって変わって「19 GROWING UP 」
でした(^^;)。丁度舞衣子も19歳になった事だし?(^^;)。でも
以外だったけど「こんな舞衣子もアリ!」と思っちゃいましたよ(^^;)。

 1曲目が終わると何処からともなく「おかえり!」コールが(^^)。MC
では4月1日から今までに至る舞衣子の揺れる?気持ちを語り、今度舞衣子
と組むRED’zの面々の紹介(此処でSATTINがリーダーに就任した
ことを確認)。
 そして舞衣子&RED’zの新バンド名で何か良い名前が有ったら、み
んなにも考えて欲しいとの舞衣子からの御願いでした(^^;)。
 MCを挟んで2曲目はJUDY AND MARY の「オーバードライブ」。そして
ラストはリンドバーグ「今すぐKiss me」と2曲目以外は学生時代に良く
聴いた歌なので一寸昔にタイムスリップしたような気分でした。

 大歓声の内に舞衣子&レッズは退場(初めて生「ばいちぃ」を聞けて俺
は猛烈に感激してるぜ! BY星 飛雄馬(^^;))してh.m.m改めZAQ
の登場!。
 セットリストは

1:始動
2:Or
3:恋歌
4:ゆう
5:五月雨
6:Krokos~糸~
7:始動

 合計6曲でした。去年のクリスタルライブの時から成長を感じさせてくれ
ましたねぇ(^^)。なかなか個性的な3人がこの先どんな活躍を見せてくれる
のか楽しみ満載です。

 ZAQの次はBON’zの登場。でも、なぜだろう...。IKKI君が
出てくるとIKKIコールが「一気コール」になっちゃうのは?(^^;)
(いきなりコーラの一気飲みをしてくれたら面白かったのに(^^;))。
セットリストの方は

1:I miss you,I love you
2:願
3:君を・・・
4:僕からのmelody
5:Days
6:果てなく・・・
7:ありがとう~

 以上7曲でした。ボーカルのJIN君の歌声も立派になってきたねぇ
(^^)。声質的にはキライじゃないです(^^;)。後、印象に残った出来
事は...。IKKI君のギターの弦のトラブルや面白いリアクションがや
たらと印象に残りました(^^;)。
 
 そして本当のオーラスはZAQも出てきて大黒摩季の「LALALA」
で締めとなり、その後はCD販売&握手会だったのですが、飛行機の時間
の都合で後ろ髪を思いっきり朝昇竜に引かれる思いで会場を後にしてしま
いました...(/_;)。
 そして空港ではお土産にコレを買っちゃいました(^^;)。
KUMATODO.jpg


 明日以降、HIGH-JUMPのサイトも動き出すので舞衣子と愉快な仲間達
(゜-゜)\バキ(^^;) やZAQ、BON’z達の今後の動向も目が離せ
ませんねぇ(^^)。
 色々ありますが、私は入会決定と言うことで...(^^;)。
スポンサーサイト
コメント

果報は寝て待とう!

 じゅんじゅんさん いらっさいませ(^^)。MIYU/実夕に関しては今現在は
充電期間中と思われます(推測だけどね)。HIGH-JUMPのアーティスト一覧
から名前が無くなったからって「即引退、脱退」と考えるのは早とちりもいいとこ
ですよ(うっかり八兵衛ですな(^^;))。

 長瀬実夕がピンで動くと言うこともあるかもしれませんし、ファンとしては信じて
待ってあげましょうよ(舞衣子ファンの私が書いても説得力は無いだろうけど)。

 ではでは ばいちぃ~(^^)/~。

初めてお目にかかります!じゅんじゅんと申します。MIYUの真相、初めて知りました。確かにHIGH-JUMPから名前が無くなっていたのは不思議に思っていたのですが、脱退したんでしょうか?知りませんでした。私的にMIYUちゃんはチョー大好きなんで、ソロとしても是非復活して欲しかったのですが。ちょっと残念です。

こちらこそ(^^)

 大平さん、むさ苦しいところへいらしゃいませ(^^;)。私も最初は
迷いましたが「スペシャルゲストは舞衣子!」と思い展開しました。
 で、予想は大当たりで大感激(^_^)v。

 今のところ道内での活動がメインになるようだけど、早く此方でも
見たいですね(^^)。

 ではでは(^^)/~。

TBありがとうございました。自分もイベントに行きましたが、かなり感動しました。今後も宜しくお願いします。

わ~い♪お土産の熊カレー画像だぁw
お疲れ様でした~でも舞衣子見れて最高に良かったですね!
僕も舞衣子が出るんだとわかってたら絶対行ってたのにぃ(残念)
でも舞衣子がバンドとしてまたベース弾く姿が見れるとすんごく嬉しい
ですね♪
エクステンションでボリュームアップした髪型の舞衣子見たいな~
しかしTSUGUMIはどうなったんだろう???
舞衣子とRED’zの組合せって正直想像つかなかったんだけど、
すんごくカッコ良さそう(^^)

物事ネガティブはいかんゼヨ

 確かにRED’zから抜けたことになるけれど、別な登場の
仕方もあるんじゃないかな?。実夕又はTOMOKAと組む
って事も考えられるし、「北の零年」に出た事をきっかけで
女優への道を進むって事もなきにしも非ずだから(別に
ランタイムは音楽だけって処じゃないでしょ?(^^;))。

 まぁ、今は「果報は寝て待て」と気楽に構えましょうや(^^)。

TSUGUMIがいない…・゜・(ノД`)・゜・
客席にいたいじょう、REDを抜けたってことですよね…(; ̄ー ̄Aアセアセ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

