

洋の仔ハム 16日目 ラオウの成長と顔の模様のこと。

IMGP9153_w1200.jpg


 寝込みを襲われてウンチを漏らしているトキ(仮名)です(爆)。トキのお兄さんといえば
ラオウですが(強引)我が家のラオウは顔が段々派手になってきました(爆)。

IMGP9166_w1200.jpg

 派手でしょ?

IMGP9163_w1200.jpg


IMGP9170_w1200.jpg


 シンプルなトキ(仮名)と並ぶといっそう際だちます(爆)

IMGP9208_w1200.jpg

 ケンシロウ(仮名)とケンカ(爆)

IMGP9218_w1200.jpg

 兄弟達の中で、ラオウ(仮名)が一番耳が立ってきました(^^)

IMGP9196_w1200.jpg

 巣分けの頃にはどんな色合いになるのか?楽しみな仔です

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

 続きは、仔ハム達の画像で癒されて下さい。

IMGP9151_w1200.jpg

 トイレでまったり

IMGP9173_w1200.jpg

「もっと可愛く撮ってよ!」

IMGP9176_w1200.jpg

「今日もうまうま来ないかな?」

IMGP9192_w1200.jpg

 おしくらまんじゅう(笑)

IMGP9209_w1200.jpg

「ケンカはやめなさい!」

IMGP9213_w1200.jpg


IMGP9214_w1200.jpg

 三つ巴(爆)

IMGP9217_w1200.jpg

 お疲れ中(爆)


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

