

洋の仔ハム 13日目 開眼しました

 仔ハムも明日で生後2週間!。でも、オシッコの匂いが凄くなって
きたので床材の総取っ替えを行いました。
 で、仔ハムをケースに隔離していると...。

IMGP9050_w1200.jpg


IMGP9051_w1200.jpg


 開眼している仔がいました(笑)。ラオウ(仮名)、トキ(仮名)
シン(仮名)は確実に開眼しているようです。

IMGP9067_w1200.jpg


 仔ハム トイレに大集合

IMGP9068_w1200.jpg

 そしてウエハースを投下!

IMGP9070_w1200.jpg


IMGP9074_w1200.jpg

 ウエハースをむさぼるシン(仮名)

IMGP9076_w1200.jpg

 隅っこで一人頬張るラオウ(仮名)

 そして今日の晩ご飯!

IMGP9079_w1200.jpg

 蒸しササミ、キャベツ、テンペ の盛り合わせでございます(笑)。

IMGP9083_w1200.jpg

 早速寄ってきます(笑)

IMGP9084_w1200.jpg

 ササミを持ち去るシン(仮名)

IMGP9085_w1200.jpg

 仲良く食べるトキ(仮名)とユリア(仮名)

 今回は成長ペースが速い様な気がします(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

来週が楽しみ!!

 早い物で来週は巣分けになります。けど、その時分が長毛
ハムは一番可愛い時期なんだよね~!。

>さちこさん

   はい、兄弟になっちゃいます(爆)。ミニ洋は既に行く先が
   決まっています(爆)。地道に探せば洋みたいな毛色の
   子は見つかりますよ!(^_^)。

>おいもさん

   もう、安心というか「ケンカは激しくしないでね!」とお願い
   する今日今頃です(爆)。来週、巣分けと同時に「人慣れ
   大作戦」開始です!。

>くろすけさん

   目が開いたばかりなんで、目つきが悪いです(爆)。朝見た
   時と、職場から戻った時では本当に「大きくなったねぇ!」って
   思います。
   みんな、沢山食べて、沢山出して大きくなってます。ショップの仔
   と比べると凄さを実感しますよ(爆)。

  
 そろそろ里親募集をかけようかしら?。って、その前にもう1回
雌雄確認をしないとね(爆)。

あ~。かわいいねぇ。(*^^*)
お目目が開くと、一気にかわいさが増しますね!
確かにすごいペースで大きくなってる気がします。
みんな元気に大きくなるんだよ~。

さぁ、いよいよ可愛さ爆発寸前ですね。ここまで大きくなればもう安心かな。みんな、ママ・ねこすけさんにたっぷり甘えるんだよ~。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お父さんがやっぱ一緒でしたか・・・!
もしかしたらと思ってましたが・・・(T.T)
お婿さん作戦はあきらめますが
洋ちゃんと同じ模様のコはやっぱ欲しいです~w(願望)

あいねの写真、喜んでもらえて何よりです(^^)
1ヶ月も経つと大きくなって陶器のトイレでは
はみ出るようになったので(笑)
次の掃除の際には▲のトイレ専用ケースに変更します~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

