

洋の仔ハム 12日目 仮名決定

 3連休も最後になってしまいました。良い天気なので洗濯をしたら
ネムネム菌に襲われてしまい、気が付いたら1930(爆死)。

IMGP9021_w1200.jpg


IMGP9026_w1200.jpg


IMGP9027_w1200.jpg


IMGP9029_w1200.jpg


 洋も仔ハム達におっぱいをあげながら寝ています(爆)。そんな状態
で頭を撫でても無反応。疲れているんだね...。あと、10日ぐらい
頑張ってね!。

 今日の晩ご飯は
IMGP9033_w1200.jpg


 キャベツの千切り、コーン、蒸しササミ、テンペ、男前豆腐の盛り合わせ
です。

IMGP9043_w1200.jpg


 仔ハム達がぞろぞろ出てきました

IMGP9044_w1200.jpg


IMGP9046_w1200.jpg


 キャベツを頬張る仔ハム

IMGP9045_w1200.jpg


IMGP9047_w1200.jpg


 ササミを頬張るアイボリー君

IMGP9048_w1200.jpg


 男前豆腐は仔ハムにも人気です

 さて、今日は仔ハム達に仮名を付けてみました。どんな仮名になるかは
「続き」を(爆)。

IMGP9034_w1200.jpg


 100円玉と比べると、大きくなったねぇ...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 先ずは男の子から!

IMGP9036_w1200.jpg

 アイボリー君は「トキ(仮名)」

IMGP9038_w1200.jpg

 キンクマ君?は「シン(仮名)」

IMGP9039_w1200.jpg

 ライトグレイ君?は「ラオウ(仮名)」

IMGP9040_w1200.jpg

 ノーマルアンブロウス君?は「ケンシロウ(仮名)」


 そして女の子は

IMGP9041_w1200.jpg

 ノーマルアンブロウスちゃん?は「ユリア(仮名)」

IMGP9042_w1200.jpg

 ライトグレイちゃん?は「マミヤ(仮名)」


 といたしました(爆)。はい、由来は「北斗の拳」です(爆)。
 ラオウ、トキ、ケンシロウ ときて「ジャギ様はどうした?」という
声も聞こえるかもしれませんが、極悪非道のジャギ様の名前を付けるのは
抵抗があるので、長毛キンクマ=金髪で長髪 という条件が当てはまる
キャラは誰か?という事で「シン」を選びました(爆)。

 さぁ、みんな!元気に育つんだよ!!(爆)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

開いちゃいました

 くろすけさん まいどです!。もう開眼しちゃいました(爆)。気
のせいでしょうか?。仔ハム同士の取っ組み合いが激しくなった
様な気がします。

 今回は成長が早い様なので、巣分けは予定通りにいくけど
里親募集は早めにかけるかもしれません(爆)。

 仔ハム達のリーダーは、やっぱり?ラオウ(仮名)の様です
(爆)。流石、北斗の長兄の名を受けただけの事はあります
ね(爆死)。

 ではでは~(^^)/~。

おぉ~。w( ̄o ̄)w
みんなすくすくと育ってますね。
お目目が開くのはもうすぐですよね。楽しみ~。
「北斗の拳」はあんまり詳しくないけど、ほぼわかります。
ケンシロウくん、将来強くなりそうですね~(?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

