

ハムず 体重測定 9月16日版

 スンマセン!。先週の9日分はすっ飛ばしました(爆)。よって
今回は2週間ものインターバルがあります(爆死)。

 では、いってみましょう!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 先ずはゴールデンさんから

g070916.gif


 暑さも収まったのか?全体的に上昇傾向です。ミスターが前回より
4g減少した以外、産後の洋以外は全て上昇(爆)。夏見も109g
にまでなってシゲと1g差に迫っています。後はモリの体重増加が
もっと上向いてくれたら良いんですけど...。

 そしてドワーフ4人衆は

d070916.gif


 ジャンボリアンきな子が前回より2g減少で54gで、これは良い傾
向かと。伝六は38gから34gに減少。食事をちょっと増やす予定。
 おはぎはもうじき40gの38g!。ジャンボリアンリーダーもっち
は60gにリーチ...。よって、ジャンボリアン以外は食事は若干増加
とする予定にしています。

 月末には、おはぎのお婿さんがやって来ます。もし、お見合い&繁殖
が上手くいかなかったら、ドワーフさんの繁殖は暫く見合わせる予定です。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

