

onの出張


 かねてから、おいもさんちとの約定であったonの婿入りを
本日済ませてきました。

200709160951000.jpg


 本日、登戸駅にておいもさん夫婦にonを託してきました。出張期間
(笑)は2週間です。2週間もあれば、お見合い、結婚、妊娠確認まで
いけるかと...。
 肝心のお相手は、ぐれちゃんです。体重はどっこいどっこいで手こず
る事はないと思いますが、いかんせん大人しいonですからねぇ...。

 なにはともあれ、on!。お役目を果たしてくるんだよ!。って成功
したら、ミスターも亜樹も「おじいちゃん」「おばあちゃん」になってしまうんだね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

