スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋の仔ハム 8日目 離乳開始

 マスゴミの偏向報道には本当に嫌気がさします。安倍総理在任中は
「これでもかっ!」とあら探しをして極悪非道の権化のごとく安倍政
権を批判して、野党や官僚の悪行には一切見向きもしないアンフェア
の王道を邁進。
 安倍総理が辞意を表明すると「此処で止めるとは無責任!」と、まるで
錦の御旗でも掲げた様な横暴な振る舞い...。



許すまじ マスゴミ



 今後の日本の行く末は、支那・朝鮮・露助に屈する事のない、ブレの
ない剛毅な方に託したいものです。本当、織田信長を霊界から召喚して
日本の舵取りをしてもらいたいです(笑)。


 さて、今日も仔ハム達は元気です!。


IMGP8902_w1200.jpg

「お父ちゃん 仔ハム達がエサを食べ始めたよ!」

 なんと!!



 IMGP8901_w1200.jpg

「じゃ、見せてあげるね!」


 と、いう会話はありませんが(爆)。今日辺りから仔ハム達は固形物
を口にし始めました。

IMGP8899_w1200.jpg

 キャベツをむさぼる仔ハム達。仔ハム達が何だか粉っぽいのは、チーズや
煮干しを粉砕した物を投下したためです(爆)。

 そして、離乳食として自家製ペレット団子を作りました。

IMGP8903_w1200.jpg


 レシピは...。

 煮干し4本(細かく粉砕)
 ハムスターセレクション30粒ほど(細かく粉砕)
 ニッパイ ハムスターフード5粒(細かく粉砕)
 アメリペット5粒(細かく粉砕)
 ペットミルク(適宜)
 ビタシロップ(1本)
 水(適宜)

 を練り上げて作りました。先ずは洋に毒味をしてもらいました。

IMGP8907_w1200.jpg


 入れてすぐに無心に食べ始めました。

 そして仔ハム達に投入!。

IMGP8910_w1200.jpg


IMGP8912_w1200.jpg


 ちょっと大きすぎたかな?(爆)。でも、無心に食べています。
 2枚目の写真の黒い仔は、既に茶色い毛が生えてきています。この仔は
洋みたいなノーマルアンブロウスになるかもね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

暗黒時代か?

 KWATさん どーもです!。売国奴が続々と出てきて嫌な感じ
です(怒)。支那の犬福田が総理になったら日本は暗黒の時代
へと突き進むのか...。
 そして封印してあった人権擁護法が息を吹き返して、可決され
て「人権擁護」という名の錦の御旗を手にしたサヨク、反日外国人
、反日日本人が悪逆の限りを尽くす...。そんな将来なんか真っ平
ゴメンですわ!。

 国民が自らのトップを選べない事を、今とても残念に思う!。

ハムの話ぢゃなくてスマン

次を福田首相にして、福田が小沢と結託してニッポンに値札を付けて、西の大陸に売るための支度をするのを応援して、次に解散総選挙やらせて“民意”とやらを民主に向けて、めでたく小沢首相を誕生させるのね。マスコミはそういう路線を描いているとしか思えないわけね。

 我々は今まさに、「ニッポンの終わりの始まり」を見ているわけだ。ワシが死ぬ頃まで「ニッポン」という国が存在できるのか、心許なくなってきたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。