スポンサーサイト


百里に行って鮫狩り!

 昨日は百里基地航空祭に行って来ました。3年前の泥と雨の百里
以来ですね(爆)。

 今日はシャークティースのRFがお目当てでした。正直、RFが
終わったらF-15もF-2もブルーもどうでも良くなってしまい
ました(爆)。

IMG_0489_w1200.jpg


IMG_0533_w1200.jpg


IMG_0544_w1200.jpg


IMG_0561_w1200.jpg



 センタータンクだけの身軽な姿もあるけれど、ベイパーが凄まじい
F-4って初めて見た様な気がします(爆)。

スポンサーサイト
コメント

良かったゼ!

 週明けには「海外に行って来たの?」と聞かれました(爆)。

>KWATさん

   予報を信じてキャメルバッグを持って行かなかったのは
   大失敗(爆)。でも、会場で早い段階でペットボトルを
   5本も買い込んでおいたので乾き死にしなくて済みました
   (爆)。
   オイラの百里は午前中のRFで終わってました(爆)。

>高○さん

   今年は大当たりでした!(^_^)v。センター1本の身軽
   なRFが本当に凄かった!!。今まで見てきたF-4
   の中では2番目に凄かったですね(^_^)。

 さぁ、これから写真の整理だ!!(爆)。

これは凄いですね。
いつか(笑)見たいものです。

千歳-羽田便の窓から、百里に着陸していくRFを見たことがありますが、小さかった(笑)です。

あれ来てたんか

 電話してみりゃ良かったかな。天気予報がいいほうに外れて日焼けしまくりなのはいいとしても、昼時に飲み物がどこも品切れでペットボトル難民になっちまって、おかげでデモスクランブル見損ねたよ。(--;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

