スポンサーサイト


洋の仔ハム 1日目

 2007年9月6日 無事に出産を終えました。

 6日の1000、宿直に備えての二度寝から目覚めて洋の
ケースを見てみるとちょっとスリムになった洋が出てきました。
 その時の体重が150g。出産直前が169gで19g減
になりました。推定ですが、6匹くらいではないかと...。

 折角、巣箱を入れてあげたのに見事に無視をしてくれて野良
出産とあいなりました(爆)。まぁ、放置プレイしているので
大丈夫だとは思うけど、心配です。

 だけど、当の洋は子育ても2度目になるので、ある程度余裕が
あるみたいで巣箱の上で休憩したりと、飼い主的には「大丈夫かい
?」と説教したくなるけれど(爆)。

 仔ハムは洋がエサをねだりに来た時に「ちらっ」と見えましたが
2,3匹確認出来ました。写真の方は暫くは無しと言う事で...。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

色が付き始めました(^_^)

 おゆきさん こん**は(^_^)。今度はウチの番です(笑)。

 昨日で3日目ですが、色も付き始めました。全体的にお母さん
似の仔が多いかもしれません(笑)。写真の方は、また後の事で
(爆)。

こんばんは~
洋ちゃん、ご出産おめでとうございます♪
2週間後にはかわいい姿が見れること楽しみにしております★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

