スポンサーサイト


お知らせ&ハムず 体重測定9月3日版

 ハム日記は随分とご無沙汰になりました(爆)。

 さて、我が家の看板ハム 洋は...。

IMGP8809_w1200.jpg


 すっかりポンポコリンになってます。実は2回目の交配を貴之と行い
既に予定日は昨日の4日(爆)。今頃、出産に備えているものと思いま
す。

IMGP8818_w1200.jpg


 元気な子供を産むんだよ!。洋にとって2回目にして最後の出産。
 上手くいって欲しいね...。

 では、ハムずの体重はどうなったかな?。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
 先ずはゴールデンさんから...。

g070903.gif


 三沢展開に伴うお留守番でたっぷりごはんを入れておいたお陰で
大人チームも子供チームも増加傾向に(爆)。洋は3日は予定日前日で
164g。そして昨日は169g...。予想では7匹くらい産まれる
予定です。

 そしてドワーフ4人衆は...。

d070903.gif


 あまり変化は認められませんねぇ...。誤差範囲というか(爆)。

 さぁ、もうじき「洋の仔ハムVol2」がスタート予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

誕生しましたよ!

 くろすけさん まいどです!。6日朝に無事に産まれていました
(^_^)。ただ、折角巣箱(紙製を入れてあげたのに野良出産を
してくれました(爆)。

 お父さんがミスターなので、仔ハムは全て長毛さんで黒目アイボリー
ノーマルアンブロウスが半々、もしかしてキンクマも混じるかもしれ
ませんね(笑)。

 洋も2回目の出産なので、比較的余裕があるのか?。時々
巣箱の上で休んだりしています(爆)。
 さぁ、仔ハムは何匹か? 早く見てみたいですね(笑)。

 ではでは~(^^)/。

おぉ、もうすぐ生まれるんですね?
それとも、もう生まれたかな??
洋ちゃん、すごいポンポコリン♪
どんなコ達がうまれるのか楽しみです~。(*^^*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

