

こくはく~ こくはくぅ~

 このところの暑さと、ネムネム菌ですっかり更新が遅れてしまいま
した(爆)。

IMGP8222_w1200.jpg


 もっちもテラウェットの上で気持ちよく寝ています。

IMGP8225_w1200.jpg


 でも、もっちには辛い事を告白しなくてはいけません。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
 ねぇ、もっち。今日はお前に大事な話があるんだよ。

IMGP8146_w1200.jpg

「なあに??」

 前降り無しにダイレクトに言うけど...。お前、おじさんになった
んだよ。

20070825213045.jpg


 先日、元親さんのブログに「里子に出したパールの女の子がお母さん
になった」という書き込みがありました。
 もっちは4月以降、まめさんやきな子と同棲させてみましたが一向に
結果が現れません。相性の問題なのかな?。

 と、言う事で...。伝六、お前の出番だよ!!。


IMGP8091_w1200.jpg

「僕、頑張るっ!!」

 

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

