スポンサーサイト


ハムず 体重測定 8月19日版

 今日、また一つ年を取ってジジィになりました(爆)。今年の当面の
目標は体重を10キロ落とす! コレに尽きますね(笑)。

 さて、昨日は涼しかったけど、今日は真夏日に逆戻り...。

IMGP8002_w1200.jpg

ミスターもだらしなく野良寝

IMGP8004_w1200.jpg

「変な写真撮らないでよっ!!」

IMGP8023_w1200.jpg

ヘチマトンネルで桃を隠して爆睡

IMGP8024_w1200.jpg

「もう、止めてくんないかな?」

 と、ミスターがマジで怒ってます(爆)。

 そして新入りのモリ君は

IMGP8319_w1200.jpg


 マジで焦りました!。お迎えして間もないから突然死?なんて
思ったけど、テラウェットの上で気持ちよく野良寝です(笑)。

IMGP8229_w1200.jpg

うれしーもテラウェットの上で溶けてます(笑)。

 では、本日の体重測定の結果は如何に?。

IMGP7814_w1200.jpg

「次に続くよ!」

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 先ずは大所帯ゴールデンさんから

g070819.gif


 大人チームは亜樹、忠寿以外はみんな体重が減っています。この猛暑
だもんね、食欲も落ちるわ...。子供チームはonが回し車の投入で
一気に140gに!。食欲も変わらないので良い傾向かと...。新入り
達は揃って60g台に突入。モリ君は男の子にしてはアピール上手で
手に乗せても大丈夫だけど、夏見は相変わらずのビビリちゃん。今日から
ケージを前面アクセス可能の「ルックルックゴールデン」に一時変更
しました。これで、少しは慣れて欲しいな...。

 さて、ドワーフ4人衆は...。

d070819.gif


 ジャンボリアン夫婦はもっちが1g減少に転じましたが、きな子は
前回と同様変化無し。伝六は1gの減少、おはぎは33gと2gの増加
に留まっています。

IMGP7817_w1200.jpg

「みんな夏は辛いよね。早く秋になってうまうまいっぱい食べようね!」

 と、言っている洋も10ヶ月を経過しました。9月頭が楽しみだね(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ジジィなれど青春真っ盛り

 常にそうありたいですね(爆)。

>くふさん

    チーム40目前になってしまいました(爆)。私も下心
    満載ですよ(笑)。女の子よりも男の子の方が見事に
    溶けてくれてます(笑)。溶けきった所を写真に納めた
    時は「してやったり!」と御満悦に(爆)。
    総勢14匹でお世話は大変ですが、楽しいですよ(笑)。
    賑やかと言うか、個性豊かなハム達で(^_^)。

>くろすけさん

    冗談抜きで年齢を止めたい!(爆)。しかも生きたままで
    ね(爆死)。
    冗談抜きでモリには焦りました(笑)。最初は野良寝?と
    思って写真も撮ったけど、大慌てで叩き起こしましたが
    (爆)。やはり、リーダーを自認するモリですから、きっと
    大物になるでしょう(爆)。

 あぁ、今日は当直だぁ...(鬱)。

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日はうれしいけれど、増えていく年齢に・・・・。(T_T)

確かに新入りのモリくんの野良寝、あせりますよね。
お腹を下にして、溶けてるならいいのだけれど。
心臓によくないねぇ。
でもかわいいからいいかな?

お誕生日おめでとうございます。
誕生日…昔は楽しみだったのが今では信じられません(死

ウェットタイルを愛用してくれているようですごく羨ましいです。
うちも溶ける姿が見たくて買ったのに、未だにそういった姿を見せてくれません。
やっぱり下心があるのがいけないんでしょうか…w
それにしても、これだけ大勢のハムに囲まれて生活をしていると
すごく賑やかなんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

