

夏だ!豆腐だ!!

IMGP8406_w1200.jpg

「なつみです まいにちとてもあついですね」

 豪快なあくびです(笑)。先日の13日は貴之の8ヶ月の月誕生日
でした。そこで、かんたんなお祝いをしました。夏場なので質素かつ
豪華に”と言う事で...。

 男前豆腐です!。先ずは、一番最初に起きてきた息子のonから

IMGP8323_w1200.jpg

「なんですかこれ?」
IMGP8324_w1200.jpg

「ん?!」
IMGP8327_w1200.jpg

「おいしいです!!」

 そして雅道
IMGP8331_w1200.jpg


 この後、豆腐を奪われました(笑)。

IMGP8344_w1200.jpg

貴之の妻  洋も

IMGP8361_w1200.jpg

新入り博之(モリ)も

IMGP8337_w1200.jpg

おはぎも

IMGP8367_w1200.jpg

もっちも

IMGP8370_w1200.jpg

きな子も

IMGP8373_w1200.jpg

伝六も

 実に美味しそうな顔をして豆腐を食べます。

IMGP8343_w1200.jpg


やっぱり一番美味しそうな顔をするのは主人公の貴之。月末には重大な
使命が待っているからね。頑張るんだよ(謎)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あづいよぉ~

 くろすけさん まいどです!。飼い主とハム達が豆腐を分け合う
と、実際「男前豆腐」並の大きさじゃないと飼い主的には辛いで
す(笑)。
 モリ君は「君、本当に男の子?」って言いたくなるくらいにアピール
上手で、毎日遊んであげてます。夏見もこれくらいアピール上手
なら楽しいんですけどね...。もう強烈なビビリちゃんでして...。

 貴之は、これで20+αの父になる予定です(笑)。まさに我が家の
偉大なる父!。おはぎは、ちょっと気になる事があるので様子見
です。単なる私の心配で済めばいいんだけど...。

 ではでは~(^^)/。

こんにちは。
大所帯だとお豆腐も小さめの1丁だと足りないかも
しれないですね。(^▽^)
新入りの博之くん、いい表情してますよね~。
いいキャラかも。
貴之くん、かわいいですね。
月末の重大な使命とは、パ○になることですね。
楽しみですね。(*^^*)
おはぎちゃんはいつなのかな? p(^^)qワクワク

先日は、うちのまるちゃんに、暖かいお言葉をありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

