

融けちまうぜ...

 先月「ビリーズブートキャンプ」を購入した ねこすけです。
 試験対策のため、1月近くも放置していましたが、やっと再開
できます(爆)。ただ、(仕方なく嫌々)先週行った実家で墓参り
と墓掃除(馬鹿な母が「あ、墓掃除もしておけば良かった」とクソ
暑い最中にやる羽目に...。しかも、田舎の墓地は小高い丘に
あるため、2回も急な坂を上り下りしたものだから右膝の様子が
思わしくありません。だから、ビリーも上半身のみのトレーニングに
なってしまう...(憤死)。

 さて、今日の最高気温は36℃...。こうなると何処にも出たく
ないですね(笑)。クーラーの効いた部屋でハム達とごろ寝が一番
です(爆)。

IMGP8033_w1200.jpg

onは巣箱で丸くなり

IMGP8181_w1200.jpg

ミスターはテラウェットの上で溶けてます(笑)。

 で、一番笑えるのは

IMGP8212_w1200.jpg


もっちです(笑)。

IMGP8215_w1200.jpg

 テラウェットの上が気持ちいいのか、エアコンを付けていようと居ま
いと、定位置は此処になっています(笑)。

IMGP8209_w1200.jpg

 まるでハンバーグ(爆死)。

IMGP8219_w1200.jpg

 相方のきな子もこの有様(笑)。

IMGP8188_w1200.jpg


IMGP8269_w1200.jpg

 うれしーは見事な桃を実らせてお休み中(爆)。そんな、うれしーも
野良寝をしていました(爆)。

IMGP8182_w1200.jpg

「わっ!?な、なんだよぉ!!」

IMGP8183_w1200.jpg

「変な写真撮らないでよ!!」

 早く暑い夏が終わって欲しいね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

IMGP8232_w1200.jpg

「やぁねぇ みんなだらしなくて!」

IMGP8258_w1200.jpg

「ぼく、もう暑いよぉ!」


 な、なんだ?この2匹は??。この2匹に関しては後日!!。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

