

我が家にライノがやってきた

 今日は大急ぎで仕事を終わらせて帰宅。不在通知がないことを確認して
荷物の到着を暫し待つ...。そして2230( ̄ー ̄)。



 発注していたハセガワの新製品F/A-18Fが届きました(^_^)v。今回
は思い切って3機発注。しかも、同時期発売の1/72のVFA-102 
50周年を2機も一緒に発注しました(^^;)。
 1/72は何度かいじっているので、新製品の1/48を見てみると
...。

VFA-103.jpg


 VFA-103と日本でお馴染みのVFA-102のNF-100(昨年の
岐阜基地航空祭に飛来したヤツ)と派手になる前のNF-102が入っていま
した。で、良く見るとVFA-102はチョット前まで背部横のVFA-102
と書かれた部分に存在した赤ダイヤのデカールも入っていたのでCAG、DCAG
の名前に注意すれば2004年初頭からの機体も再現できそうです。

 で、嬉しくなったので仮組をしちゃいました(^^;)。

20050729002552.jpg


 モールドはあっさり目かな?。全体的なパーツ構成は1/72に準じてい
ます。先日購入したレベルのE型は何となくもっさりした感じに見受けられた
けど、ハセガワのはキッチリと良い感じです。パーツ割りを見るとE型は確実
に出そうですね~(^^)。

 で、最後にお約束?のツーショット!!。手前がハセガワ、奥がレベルで
す。ハセガワの方が貧弱に見えますが、フラップ等をつけていないので貧弱に
見えるだけです(^^;)。


20050729002608.jpg


 さぁ、熱い夏になりそうだぁ~(^^)。

P.S
   ウイングバックさんへ(^^;)。付録の本ですが1冊余るので
   千歳の航空祭で引き渡しでOKですか?(^^;)。B・Oの
   ブース辺りでどうかしら?(^^;)。


コメント

体が複数欲しい(^^;)

 遅れちゃってゴメンね(^^;)。いよいよ今週末ですね(^^)。
 今年に入っての初めてのイベントなんで気合が入っちゃいます
ねぇ(^^;)。
 4日朝一番の飛行機で千歳入りします。例のブツ、忘れずに持
っていきますね(^^;)。

どうもです。

こんばんは。
48を初期ロットから3つも発注ですか!リッチ・モデリングうらやましいっす。
千歳基地航空祭、なんとか仕事をやっつけつつあるので、よろしくお願いしますです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

