

やっと終わりました

 仕事関連の試験がやっと終わりました。結果の方は、私の不徳の
致すところです と言う事で...。

 丁度、まめの訃報から暫く更新しなかった物ですから、関係各位
には要らざる心配をかけた物と思います。ハム達もこの暑い中、融け
きったりだらけたりしていますが、元気に暮らしています。
 そんな中、忠寿も無事に1歳の誕生日を迎えました。ほぼ半年前に
監獄状態から救出したけど、兄弟達は元気に暮らしているのだろうか
? それが心配です。
 試験の後は(しかたなく嫌々)実家に戻ったので1歳の誕生日祝いを
してあげられなかったけど、今晩辺りに御馳走を振る舞ってあげようかと
思います。

 では、今日も暑いけど気張って仕事に行って来ます!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

