

おはぎ引っ越す

IMGP7842_w1200.jpg

 野良寝大好きなおはぎです。

IMGP7835_w1200.jpg


IMGP7836_w1200.jpg


IMGP7841_w1200.jpg


 折角、ハムハウスを入れてあげましたが、使うには使いますが貯蔵庫
になっています。そして本人は野良寝...(爆)。

 飼い主は考えました。

「これから夏になるしなぁ」

「それにキャンベルは警戒心が強いから上からのアクセスよりは横から
のアクセスが良いんじゃないか?」

IMGP7838_w1200.jpg


 確かに、こういう風に触れ合って?いますが、わざわざ水槽を下に
降ろさないといけないんです。

IMGP7819_w1200.jpg


 折もおり、先週の通院で「重幸君の口の中に擦過傷がありますねぇ」
と先生の指摘。たしかにカジカジやっているからね...。

IMGP7866_w1200.jpg


IMGP7867_w1200.jpg


IMGP7850_w1200.jpg


 で、シゲを水槽に移した訳です。今後、部屋の整理で場所が空くので
その時は衣装ケースに引っ越し予定です。

 さぁ おはぎ。これから引っ越しをするよ

IMGP7858_w1200.jpg

「引っ越すって何処?」

 と、言う事で...。シゲの使っていたHS5に移動しました。

IMGP7875_w1200.jpg


 回し車も完備です。

IMGP7876_w1200.jpg

 キャンベルの逆三角形体型が良く判ります。

IMGP7877_w1200.jpg

「るんたったぁ~」

 しかし、この回し車もオシッコまみれになったので撤去しました(笑)。

IMGP7892_w1200.jpg

「回し車戻しなさいよぉ~!」

IMGP7900_w1200.jpg

 まぁまぁ、これで機嫌直してよ

IMGP7912_w1200.jpg

「うまうま~!」

 そして土管の裏に回って

IMGP7901_w1200.jpg

「もっと欲しいけどなぁ」


 前面アクセスにすると、こんなショットも頂けるんですね(笑)。

IMGP7894_w1200.jpg


IMGP7910_w1200.jpg


 今後、これで手乗りまでは行かなくても囓られない様な関係に持って
いければなぁ...と一人で勝手に思っている ねこでした(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お引越し~

 くろすけさん まいどです。これで御揃いになりましたね。

 本当、キャンベルは前扉でのお世話がハムにも人間にも
いい事が判りました。変にキャンベルパンチされることが少
なくなった事が一番の収穫かも?。最近は「おはぎ」と呼ぶと
寝床から起きて寄ってくるようになりました。手乗りへの道は
遠いですが頑張りますよ!。

 feliciaさん まいどです。災難でしたね...。まさに13日の
金曜日...。バックアップ云々は本当に耳が痛いです。写真を
趣味にすると膨大なデータが出来上がってきますからね。大事な
ショットをお釈迦にしないように気をつけないと...。
 我が家は6月末で2増して13匹に、そして先日1減して12匹
になりました。けど、大所帯には変わりはないのでお世話も大変
です。そして悲しんでいる暇もありません。

 キャンベルは、見ていて爆笑ものです。時間が出来たら動画も
アップしますので乞うご期待。

 また暫く隠遁生活に入ります。8月8日辺りに復帰できそうです。

お久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です。
PCが壊れて悲惨でしたが、少しずつ復旧してきました^^;
バックアップの重要性をひしひしと感じる毎日です(←毎回壊れると言っている・爆)

なんだか・・・増えてません?(爆)
13ハムずかしら?
すごい大所帯ですね!
キャンベルさんは飼ったことがないので、興味津津です^^

こんばんは。
うちのるいちゃんも、HS3からHS5に引っ越しましたよ~。
おはぎちゃん、おそろですね♪
キャンベルには、前扉から接するといいみたいですね。
ただ、お世話のときに、中にハムがいると、手のいろんな
ところを齧られますよ~。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

