

コブラ姫

 ウチの貴之の悪癖は「回し車でオシッコ」ですが、この悪癖が
娘である春子にも受け継がれてしまったようです(爆死)。
 と、言っても春子の場合は回し車ではなく巣箱でやってくれる
んですけど(爆)。

IMGP7855_w1200.jpg


IMGP7854_w1200.jpg


 まぁ、まだキッチンペーパーの芯を潜れるくらいの子供ですから(笑)。

 と、甘やかす訳にはいかない!! と、言う事で...。

IMGP7917_w1200.jpg

「るんたった~!」

IMGP7930_w1200.jpg

「お、お家がないです!!」

IMGP7932_w1200.jpg

「ど、どこにやったの?」

IMGP7924_w1200.jpg


 いま、お家は洗浄中だから1日我慢しなさい! 

 と、言うのは可哀相だから



IMGP7938_w1200.jpg


 上半分だけ戻してあげました(笑)。

IMGP7936_w1200.jpg

「狭いお家ですけど」

IMGP7939_w1200.jpg

「早く下半分下さい!」

 乾いたら入れてあげるから我慢しなさい!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰しております

 はむはは様 まいどです。翔ちゃんにもそのような
悪癖がありましたか...。春子は巣箱だけでなくハム
ポットまでトイレにしてしまったみたいです...。

 春子のコブラ画像は実はコレは2番目の出来上がりです。
 一番の出来は洋と暮らしていた頃の「無理やりブロッコリー
を頬張る」です。

うちの翔ちゃんは毎日おねしょプラスときどきホイールチッコです。
春子ちゃんより年上です。(T_T)

きれいに両頬袋に振り分けて
形いいコブラが出来てますね。
下半分をねだる姿にやられちまいました。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

