スポンサーサイト


ハムず 体重測定 7月8日版

 ちょっと更新が滞ってしまいました。本業が忙しいので
8月中旬に入らないと通常業務に戻れません(爆)。

 さて、7月2回目の体重測定になりますが、昨日は亜樹は
産後の検診に、重幸は「体重がイマイチ増えない」との事
で病院の方に行って来ました。
 亜樹の方は問題なし、重幸は見立てでは大丈夫との事です
が、体重が100g超えないとなんだか心配です。

 さぁ、そんな不安もありますが恒例の体重測定の時間です!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 では、ゴールデンさんたちから行ってみましょう!。

g070708.gif



 大人チームはほぼ変動無し、子供チームは春子、雅道は異常ありません
が、onが父である貴之に迫る体重増加を示しています。これにはウラ
がありまして、最近までの貴之の悪癖は「回し車でオシッコ」でしたが
この悪癖をonも受け継いでしまったようです(笑)。従って、暫くは
回し車を没収します(爆)。
 そして、心配な重幸は8g増加と順調に成長しつつあります。今は
サイレントホイール17と、水槽ですが、その内衣装ケースに引っ越しに
なりそうです。

 お次はドワーフ5人衆。

d070708.gif


 もっちときな子、この2匹は53gから49g、50gから45g
と、体重が40g台に戻ってきました(^_^)。食事メニューの見直しが
顕著に表れました。しかし、きな子も「回し車でオシッコ」という悪癖
があるので、暫く回し車を没収と相成って次回の測定が心配です。
 そしてまめ子さんは、相変わらず30g(笑)。飼い主も見習いたい
です(爆死)。
 新入りは、伝六は順調に増加して31gで、まめ子さんを抜きました
(笑)。そして、おはぎは1gの増加...。エサも食べてウンチも出し
まくっているんですけどね(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!

 feliciaさん まいどです!。マイペースで良いんですよ!。
 もきゅさんはお空でfeliciaさんとハムずを見守っているから
ね!。
 8月上旬の試験が終われば後は通常業務です(笑)。夏を
ハムずと乗り切って食欲の秋を迎えたいと思います(爆死)。
 ってその前に痩せないといけないんだけどね(悶死)。

 ではでは~!。

先日は、もきゅへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
飼い主、体調を崩してしまっていましたが、6ハムずはいつもと変わらず出せ~!散歩~!ごはん~!と騒ぐわけで^^;
元気にならずにはいられないといった感じでしょうか。
でも、ぽっかりと心に空いた穴を、少しずつ埋めていってくれています。

ねこすけさんは、お仕事お忙しそうですね。
これからますます暑くなりますので、お体に気をつけてくださいね。
みんなも、元気にたべて暑い夏を乗り切ってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

