スポンサーサイト


新人さん いらっしゃい

 先月の30日に新人さんを2匹お迎えしてしまいました(爆死)。

 では、キャンベルのおはぎから

 ペットのコジマ 亀戸小動物館よりお迎えしました。ブラックジャン
ガリアンと書かれていましたが、正真正銘のキャンベルの女の子です!。

IMGP7761_w1200.jpg

「おはぎです。趣味はキャンベルパンチです!」

と、結構気の強い子です(笑)。

IMGP7775_w1200.jpg


 早速デジカメのストラップにまとわりついてます(笑)。


IMGP7776_w1200.jpg


 なんとかエサも手渡しはOKです。でも、この後に軽く噛まれました
(爆)。

IMGP7781_w1200.jpg


 キャンベルのブラックですが、所々ダークグレイといった箇所が見受け
られます。
 「冬になるとキャンベルは白化する」と言われていますが、この子も
そういうケースかな?。

IMGP7784_w1200.jpg

 水槽の隅っこでカボチャの種をうまうまするおはぎ

IMGP7789_w1200.jpg

 マクロでノーフラッシュで行くとぶれぶれです(笑)。

IMGP7792_w1200.jpg

 女の子にしては強面...。

IMGP7795_w1200.jpg

 砂場で一休み。回し車でオシッコをしていたので、砂場をトイレにし
てくれないかな?。

IMGP7796_w1200.jpg

「あたしのことヤンキーおはぎ なんて言わないでね!」

 へいへい言いませんとも(爆)。

 続いては、ジャンガリアンの伝六です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


 続いては、6月4日生まれのノーマルジャンガリアンの男の子。

 名前は伝六。伝六豆から頂きましたが、丁度兄弟が6匹なので丁度
良い名前です(笑)。

IMGP7769_w1200.jpg

「伝六です!。このウチにはお姉さんが2匹もいます!。でも気が強く
て怖いお姉さん達です」

 IMGP7770_w1200.jpg


 伝六もストラップいじりが大好きです(笑)。

IMGP7782_w1200.jpg


 まだまだ赤ちゃんな伝六ですが、宜しくお願いします。

IMGP7801_w1200.jpg

 伝六は今現在はキッチンペーパーの芯を住まいにしていますが、トイレも
兼用になっています(爆死)。その内、トイレも教育だな...(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

扶養家族手当が欲しい

 最近寝苦しくて難儀です(爆)。

>Cest la vie さん

  はい、13匹の大家族です(爆)。おはぎは凶暴(笑)で
 伝六は今のところ引きこもりです(笑)。ところで、ヨーロッパ
 では、ドワーフはジャンガリアンよりキャンベルがポピュラー  
 って本当ですか?。

>ココアさん

  ようこそ!このむさ苦しいブログへ!(爆)。確かにドワーフさん
  ってジャンガリアンかロボロフスキーしか見ませんよね...。
  確かにキャンベルは気が強いけど、性格を理解して接すれば
  間合いを保って接すればOKです(笑)。
  似ているから、ジャンガリアンに紛れて売られたり、ハイブリット
  がうじゃうじゃ出てきたりするんでしょうね...。
  今後とも宜しくです!。

>くろすけさん

  毎日手に穴が空きまくってます(笑)。最近は噛む力を加減
  してくれているのかな?と思いますが、油断すると「カブッ!」
  です(笑)。
  キャンベルの魅力はハムパンチに尽きますね(笑)。そして
  動きも挙動不審というか、無計画というか...(笑)。そのうち
  おはぎにも「笑いの神」が降りてきそうです(爆死)。
  是非とも縁組み致したいですね!。でも、今後の私のスケジ
  ュールを考えると9月半ばか、年明け辺りになりそうです(11
  月に1週間入院予定)。

きゃ~!!(*^^*)
おはぎちゃん、かんわいい~!!!
やっぱりキャンベルは、きついお目目とむっとした
口もとが最高ですね。
あ、伝六ちゃんもかわいいですよ。ちっちゃいし。

おはぎちゃん、ぜひうちのるい王子をお婿さんに。。

いつも楽しく拝見しています

 おいもさんのサイトから飛んできました
 キャンベルってジャンガリアンにそっくりですね。
 でも、ジャンにブラックはいないですよね…
 キャンベルはペットショップで見たことがありません。
 ロボしかないですね…

大家族

凄いですねぇ。ハムの数は一体いかほど^^;
サイドバーでハム数を数えたら・・・13匹^^;

おはぎちゃん、可愛いですねぇ。色がお萩っぽいですww鼻の周りの模様が何ともキュート。

伝六さんは<でんろく>と読むのでしょうか?生後29日だなんてw可愛い盛りでしょうかねぇ~?ふふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

