

もきゅさん 空へ旅立つ


 雅道のおばあちゃんこと feliciaさんちのもきゅさんですが
6月中頃から体調を崩し、闘病生活の末7月2日にお星様になっ
てしまいました。
 5月20日に雅道を引き取りにfeliciaさんちに行った時のショット
です。

IMGP6669_w1200.jpg


 この頃は子宮蓄膿症の治療のため、苦い漢方薬をfeliciaさんの工夫で
美味しそうに食べていました。

 まだ1歳5ヶ月程で、まだお星様になる歳じゃないのに...。もきゅさん
にとって曾孫にあたる仔ハムが産まれたら連れて行こうと思ったんです
けどね...。
 雅道にはもきゅさんの分まで長生きを、もきゅさんがやりたくても出
来なかった事をさせてあげたいと思います。


20070704011804.jpg


 もきゅさん、子供達や孫達をお空で見守っていてね

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

