スポンサーサイト


仔ハム紹介 Vol4

 さて、今日は当直なのでこんな時間にも書いています(笑)。雨降り
の中を通勤ってのは嫌ですねぇ(鬱)。

 さて、今日の仔ハムは栃木組の 日和ちゃんと あいねちゃんの
紹介です!。

 母親譲りの脱走癖?で既に脱走を経験した日和ちゃん(笑)。既に
お散歩デビューを経験したそうです。お陰で毎日「出せ出せコール」
が激しいとか(笑)。

20070625215151.jpg


 突然付いた電灯に驚く日和ちゃん

20070625215501.jpg


 大好物のリンゴをうまうまする日和ちゃん


 そして今度はあいねちゃん

DVC00001_M.jpg


 給水ボトルを使っていない と思われましたが、実はちゃんと使って
いる事が判明(笑)。onちゃんと一緒に2ヶ月の誕生日を迎えてちょっと
大きくなったかな?。onは今回の測定で127gと、第2世代達の
中では一番重い子になりました(笑)けど、一番最後に里子に出た杏子
ちゃんには負けているだろうな...(爆)。

 さぁ、今日もハム達のごはん代を稼いでくるぞ!(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

元気が一番!

 さちこさん どーもです!。あいねは良い子にしてますか?。
 これから厳しい時期になりますが夏を乗り切りましょうね!。
 で、onは秋頃にレンタル御婿に行く予定です。可憐なあいね
も「叔母さん」になってしまうけど、宜しくです(爆)。

そうなんですよね~
ちゃんとトイレやその他きちんとできてるので
給水ボトルが使えると思ってたので少し心配してましたが
野菜で水分が間に合ってただけでした(笑)
野菜減らしたら使ってましたもんw
お散歩も毎日楽しくやってますよ~(o^∇^o)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

