スポンサーサイト


ハムず 体重測定 7月1日版

 さぁいよいよ7月ですよ(笑)。早いところ梅雨が去って、酷暑も
去って欲しいのは私だけ?。

 本日より、体重測定グラフをゴールデンさん、ドワーフさん別々に分
けました。
 これで少しは見やすくはなったと思います。

 それでは、本日の結果は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 では、ゴールデンさんから始めましょう!。

imageg070701.gif

 大人チームは140g台で安定しています。このまま上手くいけば酷暑
もなんのその!ですね(笑)。
 子供チームは一様に上昇傾向にあります。一番気になるのが本日2ヶ月
の月誕生日を迎えた重幸です。見るからに小さいけど、体重も未だに
70g台前回が72g、今回が78g...。2桁の上昇があっても
良いのになぁ...。気になるので、検診に行ってくる予定です。

 そしてドワーフさんですが、今日よりドワーフ5人衆と変更させて頂
きます。

imaged070701.gif


 ジャンボリアンだった、もっちときな子ですが、ダイエット用ペレット
と3日前から与え始めた蕎麦の実の効果もあって

もっち 前回59g  今回53g

きな子 前回56g  今回50g

 と、それぞれ6gの減量に成功しました(^_^)v。この2匹については
今後もダイエットメニューでいくつもりです。
 そして結婚した?まめ子さんですが、前回同様に30gと変化が認め
られません...。まだ1週間目なので何とも言えませんが、空撃ちの
可能性が高い様な気がします...。
 そして新人、伝六とおはぎですが...。伝六が26g、おはぎが
23gと一番軽量なのが生後1ヶ月未満の伝六ではなく、おはぎという事
になりました(笑)。意外とつまっていたのね<伝六

 次回の計測は7月8日の予定です。けど、89式小銃をいじり倒して
遅れる可能性もなきにしもあらず(爆死)。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

