スポンサーサイト


期待の新人来る?

 今日は、ドワーフさんを2匹迎えてしまいました(笑)。

 6月4日生まれのジャンガリアンの男の子で色はノーマル。


命名:伝六


 伝六豆から頂きました(爆)。

 そして、コジマ亀戸小動物館のHPを見ていると



ブラックジャンガリアンハムスター


 なる項目が!(笑)。「こりゃーキャンベルだね」と思い、このところ
くろすけさんちのるい君のお陰でキャンベルの魅力に取り憑かれてお迎
えを決意しました。
 4月下旬の生まれなので、独断で4月24日生まれにしました(爆)。


命名:おはぎ


 もう、見たまんまです(笑)。


 このご両人、今日から4日程放置プレイです(笑)。けど、手渡しで
エサ(まんま)をあげたところ、伝六は素直にキャッチ(^_^)。そして
おはぎは必殺のキャンベルパンチを繰り出したけど、受け取ってくれま
した(^_^)。

 ご両人の画像は7月4日辺りに掲載する予定です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ハム貧乏まっしぐら(爆死)

 くろすけさん まいどです!。

 おはぎも同じお店の出身ですよ(^_^)。しかし、偽って売り出す
とは何たる所業(怒)。確かにキャンベルは「噛む」ハムだけど、それは臆病だから噛んで確かめる というだけなんだけどなぁ
...。
 早速今日はその洗礼を受けましたが、それに懲りずに慣れハム
への道に挑戦していきますわ(爆)。

 おはぎは本当にミニみんとさん という趣です(笑)。繁殖も
やってはみたいのですがドワーフさんの繁殖はウチのジャンガリアンズ
で苦戦中ですからね...。それに成功したら春先に考えています。
 その時は第1候補宜しくお願いします!(爆)。

あり?またまたちょっとこないうちに、1匹かと思ったら、
2匹も増えてる!!
うちのるいちゃんは、ペットのコジマ亀戸小動物館の出身なんですよ。
ブラックジャンガリアンは、キャンベルです。間違いなく。
懐きにくい性格のキャンベルということをかくして販売してることが多いのですって!
私は、その性格が気に入ったのに。
伝六ちゃんとおはぎちゃん!かわいいですね。
おはぎちゃん、実は、みんとさんの名前を考えたときに候補にあがってました。(爆)
今度は写真を楽しみにしてます。
おはぎちゃん、女の子で、もし繁殖を希望なら、うちのるい王子様をレンタル婿しますよ♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

