スポンサーサイト


ハケンの品格DVD到着

 厳密には29日の夜に到着しました。やっぱり「どうでしょう藩士」
は大泉、onちゃん安田さんが出ているから見ない訳にはいかない
でしょう(爆)。

 で、只今視聴中です(笑)。OA中には気付かなかったけど、ヤスケンの
使っていた携帯ってオイラの携帯と同じ機種で同じ色だった!(爆)。

 さぁ、まだ2話目だから気合い入れて見るぞ(爆)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

