スポンサーサイト


只今の体重は

 23日に結婚した もっち&まめ子夫婦ですが...。

IMGP7710_w1200.jpg

「また空撃ちじゃないの!」

 と、半分ヤケなきな子さんです(笑)。そして、そんな事を言われて
いるとは露程にも思っていない もっちは...。

IMGP7745_w1200.jpg

「ぐへへへへ ビタシロップ美味いぜ!」

 と御満悦(爆)。

 で、その当事者の片方まめ子さんは

IMGP7759_w1200.jpg

「今日はどうなっているかしら?」

 で、肝心な体重は...

IMGP7760_w1200.jpg




30g


 って殆ど変化無しですな...(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

6:4で確信犯だと思うなぁ

 くろすけさん まいどです!。1週間経過しても全然変化が
ないです(笑)。
 こりゃー、また空撃ちですな(爆)。もう、もっちはやみつきに
なったのか??(爆)。本当に空撃ちだったら、秋に入院をする
んですけど、それが終わってからになりそうです(笑)。

 ではでは~

おはようございます。

あれっ?まめ子さん体重の変化ナシ??
ご懐妊しなかったのかしら・・・。
もっちくん、やはり確信犯なのでは??(笑)
クセになっちゃあ、ダメだよん♪

新人さんの紹介、楽しみにしてます。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

