スポンサーサイト


明日で1週間

 我が家の新入り 重幸は体型的にはまだまだ赤ちゃんですが
来月1日で生後2ヶ月になります。

IMGP7702_w1200.jpg


 明日で我が家にお迎えして1週間が経つ事になります。

IMGP7715_w1200.jpg



IMGP7719_w1200.jpg


 御飯の手渡しもお手の物です(笑)。


IMGP7720_w1200.jpg


IMGP7722_w1200.jpg


 カメラ目線もお手の物(笑)。

IMGP7752_w1200.jpg


 初めてのビタシロップも美味しく頂いています。

IMGP7753_w1200.jpg

 今日のベストショット

 ペロリと舐める舌がツボです(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今日はボーナス(謎)

 毎日、ねむねむ菌に仕事中に襲われる ねこすけです(笑)。

>くろすけさん

   お見合い写真じゃないけれど、ブリーダーさんより頂いた
   写真の可愛さに負けてしまいました(爆)。実物はもっと
   可愛いですよ(^_^)v。立川に移り住んで初めてのハム
   が洋で、長毛ハムでしたから長毛ハムには弱いんです(笑)。

>Sacchanさま

   もーふさんの御具合回復して何よりです!(^_^)v。本当に
   一番可愛い時期はあっという間(大人になっても可愛いけど)
   やたらとメモリーの数が増えています(笑)。出来る事なら
   このままずーっと って思っちゃいますね(笑)。

>はむはは様

   チームハンサム揃いました(笑)。実物通り?onよりシゲの
   方が格好いいかも(爆)。まだ、少々ビビリなんでこれからじ
   わじわと攻めていきますよ~(爆)。
   関係ないけど、9月が楽しみですね(爆)。日記にDVDと
   藩士には嬉しい出来事が続きます(爆死)。

 さぁ、シゲ!。沢山食べて沢山遊んで大きくなるんだよ!!。

お久しぶりです、はむははです。
重幸ちゃん、イケメンですねぇ。
さすが「チーム・ハンサム」の一翼を担うだけありますね。
将来が楽しみですね。

うちのぶらんもすっかり忘れていたけど、生後2ヶ月になったんだなぁ。
はむの成長って本当に早いですね。
この時期って短いから、しっかり目に焼き付けたいですね。

もーふの心配ありがとうございます。

おはようございます。
ちょっこり遊びに来ないうちに、またまた増えてますね!
すごいですねぇ。
でも、重幸ちゃん、モフモフでかわいい!!
どの写真もぷりちぃです~。
これからの成長が楽しみです。元気で大きくなってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

