

おばあちゃん頑張って

 いつもお世話になっているfeliciaさんちのもきゅさんですが
どうも具合があまり良くないみたいです。子宮蓄膿症を患っていましたが
小康状態にまで落ち着きました。しかし、ここ最近口の中に異常が見つ
かり食が進まない状態です。今の状況は「良い」とは言えない状況です
が、早くあの元気なもきゅさんの姿を見られる様に今は祈るだけです。


 うれし~ お前のおばあちゃんは今、とても大変なんだよ

IMGP7747_w1200.jpg

「おばあちゃんどうしたの?」

 今病気療養中なんだけどね...

IMGP7748_w1200.jpg

「おばあちゃん病気なの?」

 病気だけど、今は頑張って戦っているんだよ。だから、お前 おばあ
ちゃんに念を送ってあげるんだよ。

IMGP7751_w1200.jpg

「おばあちゃん 早く良くなってね」

 もきゅさん 早く良くなってね。そして、雅道の子供と対面しようね!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

