

onちゃん 2ヶ月!

 今日は亜樹の子供達の2ヶ月目の月誕生日です。

IMGP7726_w1200.jpg

「まだ眠いよぉ~」


 まぁ、キャベツあげるから
IMGP7728_w1200.jpg

「わーい」

 今日でお前が産まれて2ヶ月だね。まだまだお子ちゃまだけど、もっと
大きくなるんだよ


IMGP7731_w1200.jpg

「はーい」

IMGP7732_w1200.jpg


IMGP7736_w1200.jpg


 ってひどい顔だね(笑)。お見合い写真撮ってるんだから(笑)。

IMGP7735_w1200.jpg

「お見合い?お見合いってうまうまですか?」

 まぁ、一種の「うまうま」かな?

IMGP7738_w1200.jpg

「わーい!うまうま!!」

IMGP7741_w1200.jpg

「ビタシロップも美味しいです!」

 と、いやしんぼなonちゃんですが、秋にはお見合いをしてお父さんに
なる予定です。

IMGP7742_w1200.jpg

「これからもよろしくね!」

 そして関東各地に里子に行った兄弟達も


2ヶ月の月誕生日 おめでとう!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

