スポンサーサイト


第*次 繁殖計画始動

 ドワーフに苦戦中の ねこすけです(爆死)。このタイトル、正に偽
りは無しです(笑)。ドワーフさんの繁殖がこれほど難しいとは思って
も居ませんでした!。

 誰だよ


ハムは雄雌一緒にしておくと



すぐに子供が出来る 




 って言った奴は!!




IMGP7646_w1200.jpg

「あ、あづい...」

 きな子さん、見事に融けてますね(爆死)。

IMGP7647_w1200.jpg

「れ゛でぃ゛ーの゛ぞん゛な゛どごばどら゛な゛い゛でよ゛...」
(訳:レディーのそんなとこは撮らないでよ)

 ゴメンね! つい撮っちゃったんだ(爆)。

 一方、まめ子さんとの同棲を再開した もっちは...。

IMGP7630_w1200.jpg

「今日はヤルですよ!」

なにやらやる気満々です(笑)。

IMGP7675_w1200.jpg

「ねぇ」

IMGP7676_w1200.jpg

「ねぇってばぁ! まめ子さんっ!!」

IMGP7677_w1200.jpg

「うるさいなー! この与太助っ!!」

 と、最初の10分はこの様な有様でしたが

IMGP7669_w1200.jpg




合体っ!!


 やっとしてくれました(笑)。そして...。

IMGP7650_w1200.jpg

「@△*&%#~~~@@?◇▼」

 と、見事に昇天していました(爆)。

IMGP7652_w1200.jpg

も「まめ子さん 今度こそ大丈夫だよね!?」

ま「んな事知らないわよっ!!」

 と、結果が出るのは3週間後の土曜日7月14日前後!。それがダメ
なら選手交代だぞ!!<もっち

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

これに失敗したら

 梅雨時が大嫌いな ねこすけです(爆)。

>くろすけさん

  合体はしたけど...(笑)。あの後何回も合体したり
  していましたが、まめ子が嫌がったので離しました(笑)。
  これで空撃ちだったら、秋の繁殖までお預けにして選手
  交代です(爆)。
  業務用ですが、秋になればまた発注予定です。今度は
  くろすけさんも1枚乗りませんか?(笑)。

>ねこおさん

  生粋のドワーフ飼いの人からすれば「何もたついてんだ!」
  と言われそうです(笑)。
  ねこおさんちも大所帯になったからお世話も大変になった分
  ハムのセキュリティにも気を遣わないといけませんよ(笑)。
  ウチの亜樹と貴之みたく「愛の逃避行」なんてお父ちゃんと
  娘とやった日にゃ大変ですよ(爆)。
  そのトイレ砂、なんか興味大ありです!!。使用した感想
  なんか後で教えて下さいね(^_^)v。

>さちこさん

   どーもです!(^_^)v。あいねは元気ですか??。
   今度の繁殖で上手くいかなかったら、時期的な問題
   私の個人的な問題もあるので10月末まで延期にな
   ります。  
   是非とも、我が家の自己繁殖ドワーフさんをみたいも
   のです(爆)。

 さぁ、これから朝飯の準備だぁ(爆)。

こちらでは初めましてですw
今度こそドワーフの赤ちゃん見れるといいですね(^▽^)/
コハムが今から楽しみです~~(*^^*)

ねこすけさん、こんばんは。
ドワーフの繁殖がそんなに大変だなんて知らなかったです。
ウチのケンちゃんは毎日オッケーな感じで、次は仔ハムが狙われそうで怖い。。。

そうそ、この間業務用のトイレ砂をeペット屋さんで買ってみました。
まだ使ってないのですが、トイレに流したり庭に撒ける紙砂だそうです。
プランターの土代わりに使おうかな~と思ってます。
割と安いので、使ったら感想書きますね。

キャ~!(≧▽≦)
もっちくん、まめ子さん。合体おめでとう!(結婚かな?)
今度こそ大丈夫かな??
3週間後が楽しみですね!ワクワク・・・p(^_^)q

下の記事の「ハムセレ」すごいですね!
小分けで売ったりとかはしないのですか?
うちのねずたちは、コレが主食です。
ハムはダイエット用なんですケド。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

